大好きな映画です!!
地上波で見るのは久々ですね^^
数年前まではよく金曜ロードショーとかでやってた気がするんですが、最近はめっきり放送されなくて・・
久しぶりに見たけど、やっぱりすんごい面白い!!!
ウーピー・ゴールドバーグやっぱり最高!!!!!
2も放送してくれないかなぁ・・・

先週はプラダを着た悪魔を放送してくれたし、最近好きな映画ばっかりで幸せです
映画といえば、トワイライトまだ見てない!!正月明けたら借りに行かねばと思ってたのに!!
実家に帰ったら借りにいくぞー!
皆様もお勧めありましたら教えてください~


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

話は変わり。
すっかり忘れてたけど、カウンターがいつの間にか10000超えてました!
ありがとうございます^^
とりあえず何かやります!笑
のんびりお待ちください

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

またまた話は変わり。
エバメール宣伝部長の幸田もも子ちゃんがブログでエバメール先生を猛プッシュしていたので、私も便乗してみます★笑
100123_0349~01
私が買ったのはこのサイズ★40g★
容器が小さくてかわいいですよー
小さいからバッグに入れて持ち運べるし
すぐなくなっちゃいそうなので、次はデカイのを買う予定
試し買いするなら1000円しない40gが最適です
詳しくはももちゃんのブログへ!笑

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

またまたまた話は変わり・・・
最近実家の母が超新星にはまってきました。笑
してやったりです
このまま好きになってしまえ!!!

実家に帰ったら早速ツアーDVD見せようと思います。笑

Comment

管理人にのみ表示する

「天使にラブソングを」見ればよかった...i-199
「プラダを着た悪魔」も見ようと思ってて忘れたんですよね...泣

今日から「ブラッディ・マンデイ」始まりますねi-189
flumpoolの新曲聴けるし楽しみi-178

エバメール ブームきてますねっi-237
高校生になったら買ってみようかな...

クラスの子が超新星 知ってました!!
人気ーi-233
ウチもYOUTUBEで聴きました
曲もすっごくいいしゴニル君(?)かっこいいi-178
| URL | 2010/01/23/Sat 12:48 [EDIT]
お仕事頑張って下さい!
初コメです^^
金曜ロードショー見るの忘れたv-12

トワイライトは本で読んでから映画を観たほうが絶対面白いですよ!!
ぜひニュームーンも観てください!!

洋楽のバンドparamoreもオススメです^^
トワイライトにも曲提供したんですよ。
今度聴いてみてください!

なんか宣伝活動になってる・・・
ゆつき | URL | 2010/01/23/Sat 16:30 [EDIT]
雨さん>>
「天使にラブソングを」も「プラダを着た悪魔」もどちらもとても面白いですよ☆
機会があったら見てみてくださいねi-179
ブラッディ・マンディは早速見逃しちゃいました・・・orz

エバメール本当にぷるぷるになりますよi-155
おすすめです。

超新星知ってる子がいるなんて!嬉しいです^^
どれも良い曲なんで、是非色々聴いてみてください☆


ゆつきさん>>
初めまして^^コメントありがとうございます!
トワイライトって原作は小説なんですか!
人からおススメされた作品だったので、さっぱり調べてませんでしたi-240
早速調べてみますね!
教えてくれて感謝ですi-179

paramoreも早速チェックしてみますね!
トワイライトに使われているなんて、興味津々です☆
ありがとうございましたi-236
かんの | URL | 2010/01/27/Wed 05:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*