こっちにいる間限定ですけど。笑

本日はキムチ鍋です^^

決して料理をしたくないから全部ぶっこめる鍋な訳じゃないですよ☆

折角そこそこおいしそうに出来たのにシャメするの忘れた!!

がーん

あんまり料理しないから、数少ない料理を載せるチャンスだったのに・・
(しかし鍋は料理に入れていいんでしょうか)

人から聞いた話ですが、鍋生活は痩せるそうです。フフフフフ。

プロットは終わっていませんが、明日はパスポート作りに行ってきます!
起きれるか不安・・(寝ろ)

Comment

管理人にのみ表示する

昨日の晩ご飯 鍋でしたi-239
ってか毎週日曜は鍋です(なぜか...)

次はぜひ写メお願いしますi-178
| URL | 2010/01/18/Mon 16:57 [EDIT]
雨さん>>
あ、またシャメ忘れてしまった・・
まだまだ鍋生活継続中です☆
かんの | URL | 2010/01/21/Thu 20:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*