2010.01.17.Sun

今年も会社から長期休暇を頂き地元にいたんですが、ちょっと用事があり横浜に一時帰宅中です☆
横浜はあったかいかなぁ~なんて気持ちで来ましたが、甘かったです・・・
超さむい~~~~
そりゃそうだ。冬だもん。笑
昼間はそこまででもないんですが、夜が寒い!!!
部屋の中なのに息が白い・・・即効暖房かけました
夕べは余りのシーツの冷たさに布団に入れず、コタツで寝たという・・笑
もう背中がバッキバキです><;;
早速今日ふわふわのシーツ買って来ました。笑
お陰で今日は布団で眠れそうです

話は変わって。
空気が乾燥してるのが関係しているのか?分からないのですが、最近良く紙で指を切ります・・
スパッと切れて痛い!
そんで、ハンドクリームを塗り始めたらそれが軽減されたかも!?
100117_1701~02
さくらん、本当にありがとう!ロクシタンのハンドクリーム、良いにおいだと周りからもとっても好評です^^
なくなったら自分で買います!!

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

漫画のほう。

今は次の「プロット」と言うお話のざっくりとしたあらすじと、そのキャラ表を作っています^^

いくつかプロット提出したんですが、どれでもいいよと言って頂けたので、どれから始めようか悩み中です
ちなみに、私はプロットはPCのテキストでA4用紙二枚分くらいにまとめてます。

キャラ表はこんな感じ↓私流ですけど・・

CA3G00040002.jpg


前回掲載して頂いた「憑いてます!?」という話のキャラ表です。

キャラが決まってきたら原稿になった時の白黒の具合を見るために、ペン入れしてベタ処理してトーン貼ったものも送っています。
それもシャメろうと思ってたけど、それは何故か原稿が見つかりませんでした・・苦笑

他の作家さんはどうやってるんだろう・・かなり自己流なので気になります。笑
でもこの辺で色々妄想してる時が一番楽しいかもしれません。
その妄想が形になる時と、妄想のままで終わる時とまちまちですけど

Comment

管理人にのみ表示する

寒いですねーi-4
福岡ではこのあいだ雪が降って積もって男子が大喜びでした

先生 手キレイですねi-189
ウチは指短いからうらやましいです

「憑いてます!?」の男の子かっこよすぎです!!
今更ながら買えばよかったっと後悔...i-202

まだまだ寒いのは続きそうですが...
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいi-237
| URL | 2010/01/18/Mon 16:55 [EDIT]
雨さん>>
今週は比較的暖かくて過ごしやすいですね^^
私の手綺麗ですか!?笑
全然そんな事無いですよー、シャメマジックだと思います。笑
今度新しい作品が掲載されましたら、良かったらチェックしてやってください☆
かんの | URL | 2010/01/21/Thu 20:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*