気がついたらカウンターが9900を回っていた…!!!
びっくりです~~~!!!!
地味なブログなのに…ホロリ

いつもお越しくださる皆様!拍手押してくださる皆様!本当にありがとうございます!!
これからも日々精進で面白いと思って頂けるような漫画を描ける様に頑張ります!!オス!!
カウンターが10000回ったら何かやりたいなぁ…
皆様も何かありましたらお気軽にご提案ください★笑

今はプロット(次のお話のストーリーを考える作業)をPCでパチパチやっとります。
明日担当さんへ提出する予定です。
2作続けてツリ目男子を描いたらタレ目男子が描けなくなちゃいました…
カンよ、早く戻れ~><

関係ないですが、冬の乾燥のせいか、肌がカサカサ~で化粧のノリがサイアクです。。。
何かベタベタにならなくて、程よく保湿してくれる乳液とかクリームとかないだろうか。。。

Comment

管理人にのみ表示する

おぉーi-189すごいですね!!
10000回ったら...先生の描いた男の子見たいですi-178
| URL | 2010/01/12/Tue 16:13 [EDIT]
さゆっぺ!!!エバメールってやつまじオススメっすよ!!!
ゲルクリームなんだけど、無添加無香料だから
どんなにぬったくってもベタつかないし、私エバメール使い始めてから冬場は乾燥知らずさ!

オススメ!!!

って、私、エバメール宣伝部長かい
幸田もも子 | URL | 2010/01/15/Fri 18:13 [EDIT]
雨さん>>
私の男子ですか?
ちょっと何か考えて見ます。笑

ももちゃん>>
おおぉぉぉ!!!有力情報ありがとう~~~!!!
早速買ってみた☆
届くの楽しみだ~><
宣伝部長、爆笑しました^^^
かんの | URL | 2010/01/17/Sun 18:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*