091213_2031~01

と言っても、作業途中の原稿は汚くて表に出せたもんじゃないので、画像は誕生日の時に会社の友人にもらった猫型ゆたんぽ(?)かわいすぎます

今はペン入れ中です。
最近の日記更新頻度の酷さに今月こそは頑張るぞ!と決心した次第です。

しかし表に出せる絵も今は無いので、ちょっとペン入れの時の話でも。
他の作家さんは関係なく、本当に私の話です。笑
私はペン入れの時は、P数関係なく、比較的気に入っているコマや、重要なシーンのペンから入ります。

それと言うのも、私の忍耐力がないから…苦笑

ペン入れは好きですが、集中力や忍耐力の足りない私は、ずっとやってると、だれてきちゃいます(反省)
そんな時に大事なシーンが回ってきたらさぁ大変!ダラケムードで描いたら大惨事に!笑
な訳で、比較的ペン入れに入ってまだノリノリで描ける時に描きます。

だからかなり進行にムラのある私の原稿…苦笑

いつか全部ノリノリで描けるようになりたいです!!集中!!


関係ないですが、最近お友達の嬉しいニュースが多いです^^
人の幸せって、こちらも幸せになれて良いですね★

今年もあとわずか…気を引き締めて頑張りまーす!

Comment

管理人にのみ表示する

黒猫かわいいーi-178

なんか制作話とかドキドキしちゃいます!!笑
何事も気分って大事ですよねi-239

東のエデン観たんですか!?
うらやましいですi-237

そういえばこのあいだラジオ聴いてたら
超新星の曲が流れてました!!
「次世代を担うグループ...」ってi-189
曲もステキでしたー!!

ではお仕事がんばってください♪
| URL | 2009/12/19/Sat 20:47 [EDIT]
雨さん>>

エデン知ってらっしゃるんですね^^
面白かったですよ~i-179
雨さんも機会があったら是非★

超新星ラジオで流れたんですか~!!
私も聞きたかったなぁ~i-233
是非チェックしてみてくださいi-189
かんの | URL | 2010/01/11/Mon 20:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*