日記書いたのに!!笑

やっとペン入れに入れるのでテンション上がり過ぎでしょうか?

韓流がアツ過ぎる私です。笑

今気になっている方々↓↓

hana(初回限定盤)(DVD付)hana(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/21)
超新星

商品詳細を見る


超新星がアツイです!!笑
前日記で韓国版花より男子の花沢類君役のキム・ヒョンジュン君が良い!!と書いたのですが、それに匹敵する良さだ!!笑
なんだかんだで毎日聞いています。
ジャンルは何だろ?テクノ?
でも普通にしっとりバラードとかもあるし、バラエティーに富んだ一枚です♪
原稿中リピしてます★★
1月に新曲が出るらしい!!楽しみ^^

なんて、上手くまとめたつもりです。苦笑
あまり音楽のジャンルに明るくないかんのでした…チーン

キム・ヒョンジュン君がいるSS501も素敵★

flumpoolの1stフルアルバムももうすぐ発売だーっ!!
色々テンション上がるー

Comment

管理人にのみ表示する

かっこいいですねぇi-233
みんなイケメンi-189
グループ全員かっこいいなんて...
青いバラ持った人 美人さんだっi-178

flumpool楽しみですね!!
予約しちゃいました☆

お仕事頑張ってくださいi-203
| URL | 2009/12/09/Wed 14:37 [EDIT]
雨さん>>

そうそう!
歌が気に入ったので、顔を見てみたらみんなイケメンすぎてビックリです!笑

青いバラ…っていうと、下にいるソンジェ君か上にいるグァンスかな?
私は右下のピンクのバラのラッパー、ゴニル君が気になってます★

flumpool私も予約しちゃいました★
楽しみですねe-68
かんの | URL | 2009/12/19/Sat 20:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*