久々に紙媒体の告知です~!

Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]Young Love Comic aya (ヤング ラブ コミック アヤ) 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/07/08)
不明

商品詳細を見る


本日発売の宙出版さまから出ているYoung Love Comic ayaの別冊付録のカラー表紙を描かせて頂きました~(*´ェ`*)

ちなみに表紙にも右下にこっそり載せて頂いてます(ฅ•ω•ฅ)ありがとうございます♡

表紙を見たら分かる方もいるかもしれませんが、TLの雑誌です><

ちょっぴり大人向けな内容になっておりますので、TL好きな大人のお姉さまは良かったらぜひ手に取ってみてくださいませ♡

ちなみに私は実は今回初めてちゃんとTLを読みました!!衝撃でした!!笑

そんな訳でカラーの方も気合入れて描きました!

されどへっぽこ!そんなカラーをデザイナー様と編集部の皆様がとても綺麗に仕上げて下さったので、そこも個人的にはとても嬉しかったです(^▽^)


そんな感じでぜひぜひよろしくお願い致します*(≧〇≦)

私も後でじっくり読ませて頂きますです・・・!w

(追記、私は付録の表紙のみで漫画は描いておりませんです。ご了承くださいませです。)

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*