2013.05.16.Thu

やばし・・・しばらく来てなかったら色々広告とか出ちゃってた・・・・


元気です。生きてます。菅野です。笑

最近はもっぱらツイッターに生息してます。


あ、pixivのアカウントとってみました!

↑のpixivから飛べます(。・w・。 )

ツイッターに上げた画像がほとんどですが、もしアカウントをお持ちの方はチラ見してやってください^^

大した画像は無いですが・・・苦笑


現在は色々作業中です。

春から新しい作業が色々動き出しました!

そちらの告知も今度しにきまーすヽ(^◇^*)/

味気ない更新で申し訳ございません・・・

今度はもう少し実のある更新します><

ではまた!

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*