2013.02.08.Fri

悪夢ちゃんにはまってました。
あやみせんせい

この世には不思議な事なの何も無いのだよ、関口君。
京極堂

久保先生のつもり
久保

セーラー服少女最高
かなこ

あっちゃんかわいいよあっちゃん
あっちゃん


どーも最近さっぱり更新してなくてすいません・・・orz
色々忙しさにかまけてやりかけの事おおすぎ。本も読みかけ。DVDも観かけ。ひどいです・・・
でも忙しいうちが花かなぁと思って、お仕事があるうちは全力で頑張ります。笑

むしろ気が付いたらこれが今年一発目のブログじゃん!?
ぎゃー!!!
今年はちゃんと漫画も描きたい(((ノ´ω`)ノ
もちろんイラストのお仕事も、挑戦できるものは何でもやってみたいと思います(`・ω・´)
春から新しいお仕事が始まるかもしれません・・・始まらないかもしれません・・・(どっちだw)

こんなズボラな私ですが、今年もどうぞよしなにお願いします(≧∇≦)


t23nkwb3.jpg
あ、引っ越しました(((ノ´ω`)ノ
画像はまだちゃんと片付いてない時のですが・・・
NEW机周りです☆

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*