女性 のコピー


どうも、大分久しぶりになっちゃいました、かんのです><

ここ二ヶ月くらいお仕事がピークな忙しさで、作業をただ必死にこなすだけの毎日でありました・・・

もっと余裕のある生活を送りたいものであります。

そんな中でもTGSこと東京ゲームショーに行ったり、アシスタント先の先生や仲間たちと旅行に行ったり、友達が素敵な花嫁さんになったり・・・楽しい&しあわせ満載でした(*≧ω≦)

7月から通い始めたジムはちょっとサボり気味・・・同じ時期に始めた徹底美白はちょびっと成果が見え始めてきた?かもです。笑
今月はジム&ダイエットに重点を置いた生活をがんばりまうす!(`◇´)ゞ

さて、上記のとおり、旅行に行ってきたのですが、二日目に富士急に行ってきたのですね。

富士急と言えばアレです。はい。


FUJIYAMAですね!!!はい!!!


わたし、実は絶叫系が大の苦手でして・・・(。TωT)

別の意味の絶叫である戦慄迷宮系は大好きなんですけど。笑

数年前に乗った事あったんですけど、全身全霊の勇気を振り絞りまして、人生二度目のFUJIYAMAに挑みました!


結果、 結構大丈夫でした~~~~~!!!!!


乗れた!!乗れたよ!!!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォ

調子に乗って鉄骨番長やらくるくる回るやつ(名前失念・・・)やらに乗りまくっちゃいましたw

トンデミーナに乗れなかったのが残念。。。

でも始終とっても楽しめました^^

メンバーが大好きなメンバーだったってのが大きいんだけど、人生において素敵な思い出がまた一つ増えました♪


結婚式も素晴らしかった!!!

新婦の友人だったんですが、新郎さんにもいつも親切にして頂いていて。

そんな二人の結婚式・・・とっても感慨深かったです(;ω;)

そして、自分にとっては当分縁のない事なのだなぁ・・・と切なくなってみたりしたのでした。笑

どっからかラブが降って来ないでしょうか!?w

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*