2012.06.22.Fri

広告出ちゃった><

お久しぶりです、菅野です!

ツイッターの方は結構頻繁につぶやいているので、ついこっちがあるのを忘れてしまう・・・^^;;;


梅雨真っ盛りですね~!!

気が付けばもう6月も後半・・・もうすぐ7月ですって・・・?

1年早すぎてビビります;;;

最近の私はと言えば、最近まで久しぶりに漫画を描いてました☆

また発売近くなりましたらアナウンスさせて頂こうかと思います。

その漫画のカットの部分(しかも塗り途中に保存した時の画像・・・)をチラ見せw
名称未設定 1のコピー

・・・何だかいつもより黒いような・・・^^

何だかんだで次に載せて頂く作品は、私が大好きなジャンルですが、描くのは初めて・・・!と言うドキドキな作品です。

私はウキウキしながら描きましたので、読者様にも楽しんで読んでもらえると良いなぁ・・・><と思います。



話は変わって。

梅雨だというのに先月アシスタントに行った時にアシ先にお気に入りの傘を忘れてきちゃいました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

一番使う時期なのに~~~~~!!!大失敗です><

来週からまたアシなので、その時に回収してこようかなぁ~と思います。。。グスン

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*