お花見に!!!

と言っても、運動のために散歩兼、プロットを練る兼、花見って感じですがw

さてさて、写真もとりましたよー!
ケータイの残念画質なんですが・・・・

多分テンプレートからはみ出すだろうと思うんですが、折角なので大きいのはっちゃいますよ~!w
見難かったらすみません><;

lh5ls31yのコピー

中目黒駅の近く。この川の奥までず~~~~っと桜並木が続いています!!

qvgq8gu9のコピー

今日は良い天気でお花見日和♪

w3cj8m52のコピー

時間帯はちょい遅めの16時位。

t3a0q5i6のコピー

桜は近くで見るとこんな感じ(●´ω`●)

mvmfp074のコピー

桜のじゅうたんの奥に青い空が見えました(*゚▽゚)綺麗!!

3nf1959oのコピー

お気に入りはこれ!
光と影のコントラストが綺麗

個人的には日中も良いですが、夕方になる直前の日光が赤みがかってきたあたりの光に照らされた桜が綺麗だなぁ~と思います!
日陰の青と日光のオレンジと桜の薄ピンクのコントラストがたまりません><

こんな感じです♪
桜の具合的には、満開のところもあれば8分咲き位のところもありました!
まだまだ今週いっぱいくらいは綺麗に咲いてると思います~ヾ(=^▽^=)ノ
行ける方は、ぜひ今週末あたりでも行ってみたらいかがでしょう?
春を感じられますよ☆゚・*:.。.


帰り道に自由が丘のお茶専門店、LUPICIAに寄ってきました!

受け取ってきたのはコレー!!
1sahonysのコピー

THE BOOK OF TEA for Ladys

凝った装丁がめちゃめちゃかわいい!!><

そして想像してたより随分でかーい!!笑
30センチくらいあるかな・・・?

これ、BOOKといいつつ本当の本ではなく、本の装丁をした紅茶なのです!!
xewsreizのコピー

でも本当に本みたい!

さてさて中身は・・・・こんなん!!
kmx8hp3kのコピー

色とりどりの紅茶がかわゆいよ~~(≧∇≦)

たまらんです!!
かわい過ぎて飲むのが勿体ない(●´ω`●)
値段的に3000円ちょい位なので、もう一個買っても良いなぁw

お茶好きなお嬢さんはぜひ☆゚・*:.。.


いやはや、今日はリア充満喫な一日でしたっ(^ω^)

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*