2012.04.02.Mon

そんな状態だったここ数ヵ月くらい(^▽^)


さてさて、すっかり忘れていたのですが、実は人様のコミックスにちょこっとだけお邪魔しました!!
(そして告知をすっかり忘れておりました~!><;)

76h6dc65のコピー

幸田もも子先生の「ヒロイン失格」5巻と下北沢ミツオ先生の「好きなのに好きだから」です!

両方にその作品のカットをちょびっと描かせて頂きました~ヾ(=^▽^=)ノ
良かったら見て見て下さい

しかも二冊とも出たのがちょこっと前でして、12~1月くらい?
同じタイミングでのお話だったので私もびっくりしました!笑

どちらの先生も私がデビューする前から公私共にとってもお世話になっている先生方です^^

以前にもご紹介した事があるかな?って思うのですが、楽しい気分の漫画を読みたいぜ~!って時はヒロインを。
逆に切ない気分になりたい~!><って時は好きなのに好きだからをおすすめしたいです(`・ω・´)

ぜひぜひ二冊ともチェックしてみてください


そして、私の告知が遅すぎたからヒロインは新刊が・・・!笑
ももちゃんごめん・・・苦笑

ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
幸田 もも子

商品詳細を見る


ヒロイン失格は6巻も絶賛発売中です!!
そちらもどぞよろしくお願い致します☆私は弘光くん推しですっ(≧∇≦)b


更に更に告知。

4月1日発売のseventeenにも白黒カット載せて頂いてます~!!

SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


友だち作ろう新学期という特集の男子となかよくなる方法というページです!
人気系男子、スポーツ系男子、文科系男子、まじめスイーツ系男子の4パターンの男子を描かせて頂きました☆
良かったらチェックして頂けますと嬉しいですヾ(´▽`)ノ

関係ないけど今月のseventeenはイチオシモデルの橋本愛ちゃんがいっぱいいてウキウキです(●´ω`●)
嬉しいなぁ~!!

Comment

管理人にのみ表示する

ヒロイン失格のカット見ましたー!
弘光×フード超かっこいいですv-6
先生の描く男の子はなんであんなに素敵なんですかー!
| URL | 2012/04/04/Wed 21:43 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*