本日発売のCookie3月号に菅野版怪盗ロワイヤル最終話が掲載されております*

どうぞよろしくお願い致します!


ありがとう

イラストは最終話の扉を加工したものです(´▽`)


一度でも読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
つたない作品ではありましたが、精一杯描かせて頂きました。一人でも皆様の心に残るようなキャラクターが作れていたら嬉しいです^^
今後もその時の私なりに精一杯作品制作していきたいと思っていますので、また手に取って頂けますと幸いです!

担当様、編集部の皆様、プレも含め、8か月間という期間、私の様な新人に連載をやらせて頂けたこと、とても感謝しております。
沢山怒られたし、まわりにも沢山迷惑をお掛けしたと思います。
けれど、貴重な経験をさせて頂けましたし、とても勉強になりました。本当にありがとうございました!
今後も日々精進していきたいと思います。

アシスタントに来てくれた友人達、毎月作業の遅い私を叱咤激励してくれた事、本当に感謝しております。
皆の存在にどれだけ元気づけられたか・・・とても筆舌に尽くし難いです。本当に皆がいたからこの作品を作る事が出来たと思っています。
沢山ご迷惑をかけて本当にすみません!!本当にありがとうございました!!
応援してくれた友人達も本当にありがとう!力になりました!!

DeNAロワイヤル開発チームの皆様、今回はこんな大きなタイトルのコミカライズをやらせてくださり、本当にありがとうございました!
未熟者ではありましたが、精一杯取り組ませて頂きました。
オリジナルのキャラクターや設定など自由にやらせてくださって本当に感謝しております。
今後もロワイヤルのますますの発展をお祈りし、新展開をいちファンとして見守らせて頂きたいと思います^^

家族、いつも感想をくれてありがとう。恥ずかしいので雑誌を何冊も買うのは勘弁してくださいw
年末にヘルプに来てくれた母、感謝しています。金銭ヘルプしてくれた父、ありがとう。いい歳なのに本当にすみません・・・



沢山の皆様に協力して頂いてできた作品です。最終話、一人でも多くの皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです。



また連載をまかせて頂ける機会があるかは分かりませんが、今後も私なりにマイペースで頑張って行きたいと思いますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。

Comment

管理人にのみ表示する

わー!連載お疲れさまでした!
怪盗ロワイヤル、コミックスにはなるのでしょうか…?
なってほしいです><

また先生の漫画が読めるのを楽しみにしています!^^
| URL | 2012/01/28/Sat 13:31 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*