締切も終わったので、久々に普通の日記をかきますぞー!!!
ここ最近、色々あったんですが色々ありすぎてまとめられないので、

写メまとめ!!

決して手抜きではない! 断じて・・・・・w



最近外出してる時に持ち歩くもの・・・

去年の誕生日に会社時代の先輩からもらったベルばら万歩計~~~~~
もらって狂喜乱舞!!!w
アンドレが励ましてくれるんですよ!!!しかも結構絵とかも再現されてて、クオリティがすごいです!!
ストーリーモードもついてて、歩数に応じて話が進むという凝った作り!!
健康のためにもいっぱい歩いて早く真実の愛に辿り着きたいなぁ・・・・w
111216_2057~01


去年の年末に買った2012年の手帳~!!
発見した時、Σか、かわいいー!!!と地元の本屋で購入~!!
チョコモチーフがかわいいです(^ω^)
111216_2058~01


これまた去年の年末に母と一緒に行った江ノ島の展望室にて撮影★
奥に見えるのは富士山ですヽ(^◇^*)/
夕方の空が本当にきれいで母と感動して帰ってきました
111215_1650~01


こっちは展望台の外観!!
丁度ライトアップされていて、これまた幻想的で素敵でした~ヽ(^◇^*)/
すごーーーく綺麗だったので大きい写メ載せちゃいますw
111215_1706~02


これは最近描かせて頂いた色紙です><折角なのでオリジナルキャラで☆
まだまだほとんど書いたことが無いのでかなりぎこちない・・・・苦笑
プレゼントさせて頂いたのでもう手元にはないんですが、貴重な経験でした(^ρ^)
download_20120116201418.jpg
ちなみに、サインは同期の梅野えり子さんが考えてくれたんですよ~!!
(って、勝手に名前出して良かったんだろうか・・・・)
梅野さーん!!今度お会いしたいですー!!(って、ここで叫んでも・・・)


とりあえず今日はこの位で!!

あ、年賀状を送って下さった方々、受け取りました~
本当にありがとうございます!!
1月中にお返事難しそうなので、来月以降何かしらお返事出させて頂きますねヾ(´▽`)ノ
気長にお待ち頂ければと思います~。

ではでは、またかきにきまっすヽ(^◇^*)/ ワーイ

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*