2011.12.31.Sat

こんばんは!
すっかり年の瀬って言うか、31日ですね・・・かんのです。


本当にあっという間の一年間で、ほとんど原稿やってた以外の記憶がありません・・・笑

本年は自分にとっても色々節目の年であり、また挑戦の年でもありました。

来年はどうなるんでしょうね・・・(^ρ^)

そんな事は誰にも分からないってのが楽しくもあり、大変な所であります。

まぁ、震災を体験しちゃったので、あの時と比べれば何でもやれそうな気分です。苦笑

さてさて、今年最後の告知。
もう発売されてますが・・・

Cookie (クッキー) 2012年 02月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/26)
不明

商品詳細を見る

怪盗ロワイヤル6話を掲載して頂いてます。
やっとこクライマックスであります・・・ここまで色々長かった・・・
後はラストまで一直線です~!
どぞどぞ、よろしくお願い致します



そして、今年仕事や私生活でお世話になった皆様、

大変お世話になりました!!

漫画を読んでくれたり、ゲームをしてくださった皆様、

本当にありがとうございました!!

来年も自分なりに、マイペースに、お仕事に取り組んでいきたいと思っています。

どぞどぞ、よろしくお願い致します(^▽^)/

ではでは、皆様も良いお年を。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



追記。

そうだ・・・年賀状・・・
今年は年始が仕事で忙しくちょっと1月中には出すのが難しそう・・・っていうか、そしたらもう年賀状じゃないじゃん?
とかいろいろ考えてどうしようか検討中。
あと、今年漫画やらゲームやらでお手紙くれた方には2月になっちゃうかもですが何かしらお送りしたいと思ってます~。
気長にお待ちくださいね(^ω^)笑

Comment

管理人にのみ表示する

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします^O^

とてもお忙しそうでちょっと心配です…
私なんぞが心配することではなかもしれませんが…!
お体に気をつけてお仕事頑張ってください、応援してます☆
| URL | 2012/01/01/Sun 10:23 [EDIT]
あけましておめでとうございます(*^ー^*)

今年もお仕事がんばってください!
キミカレPSP楽しみです(*´Д`*)
もえ | URL | 2012/01/01/Sun 12:46 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*