2011.09.22.Thu

首都直撃の台風すごかったですね~!

皆様大丈夫でしたか!?

そして、今台風はどこにいるんだ・・・?

もう日本は抜けたんでしょうか?

何はともあれ、生きてます、かんのです!



ちょっと夕方に用事で家を出たんですけどね・・・傘は家を出て3分でおしゃかになりました・・・

風もすごい勢いで、足を取られて転びかけちゃいました

でも何とか無事に帰って来れて良かった

電車も軒並み止まっていたみたいで、うちの地元の電車も止まってました・・・・・

電車に乗るつもりだったのですが、そんなんなので仕方なくタクシーの列に並ぶ・・・しかし進まず・・・

用事の時間になってしまい、諦めて帰宅orz

しかし帰宅したところ停電で電気つかず!!

ここでケータイの電池瀕死

停電でマシンを立ち上げられないため納品するはずだったデータを納品できず・・・・・

深夜0時になっても復旧しないため、仕方なく就寝。

深夜3時頃、部屋の電子機器が起動する音で目が覚める(どうやら停電が回復した様子)

目がさめちゃった・・・・・



もーーーーーーーー!!!!


って訳で起きちゃったので折角だからブログを更新しちゃいます。苦笑


台風の話題は悲しくなるので楽しい話題で。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今月号のB'sLOGさんにキミカレを紹介して頂きましたー!!

110922_05077E01.jpg

しかもなんと6ページも・・・・・!!!びっくりしたー!!!!

私も見開きを描き下してますので、良かったら見てやってください(●´ω`●)ゞエヘヘ



そしてゲームつながりで、最近買ったゲーム!!

110922_05097E010001.jpg

今話題のシュタインズゲート!!

アニメをちらっと見て気になってたのでした・・!

時間ないけどちょっとずつ進めてます(`・ω・´)

どうやら劇場版があるみたいなので、それまでに何とかクリアしたいです!

そして撮り貯めてある本編のアニメを消化するのだ・・・!!



さらにさらに

最近のハマりごと!

110922_06077E01.jpg

セルフジェルネイル始めました(((ノ´ω`)ノ

自宅で出来るジェルネイルセットを遂に買ってしまった!

ちなみに、すごい作り物っぽく映ってしまったけど、これ自爪です

爪の形綺麗だね!って言ってもらえる所だけが私の自慢です・・苦笑




さてさて、もう外も明るいですね(^ω^)

今日も一日頑張ろう!

皆さんもいっしょに頑張りましょう!

今日を乗り切ればまた連休だから!!笑



あ、テンプレート変えました(●´ω`●)

Comment

管理人にのみ表示する

関東や東北では台風の被害がすごかったみたいですね~
福岡はちょっと風が強いくらいだったので
テレビで東日本の様子を見てびっくりしましたi-5
今年の日本は本当に踏んだり蹴ったりですね…

シュタゲ!ゲームうらやましいです!←PSP持ってない
アニメおもしろかったですよねi-80
ゲームはクオリティがすごく高いと聞いたので本当にうらやましい…!

自爪ですか!?すごい…めっちゃ綺麗…i-189
私は丸爪なので…そして爪が長いのが耐えられない女なので
きっと一生ネイルとかすることないと思います…笑
でも爪がキレイな女の人を見るのは大好きですi-237

では、最近急に寒くなってきましたが
お体に気をつけてお仕事頑張ってください^ω^
| URL | 2011/09/22/Thu 17:08 [EDIT]
お久しぶりです

ビーズログ読みました!
キミカレPSP版も欲しい…(*´Д`*)

ネイル綺麗ですね*^ー^*
もえ | URL | 2011/10/10/Mon 12:01 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*