なんとなんと、キミカレが家庭用ゲーム機に移植して頂ける事になりました!!



すごいですー!!

詳細は今週末に開催される東京ゲームショウ2011で・・・という事で、私も遊びにいっちゃおうかなーなんて思っていますw

会場に来られるユーザーさんいるかな・・・!!

ユーザーさんとお話しできたらな~って思ってるので、遊んでる人がいたら話しかけちゃうかも・・・←あぶねー


まぁ、そんな危ない事はしないですが、遊んでいる方を生暖かい目で見つめている女がいたら私かもしれませんww


マジ楽しみです(^ω^)むふふ~!!



。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


話は変わりまして、お友達でマーガレットの作家さんである斎藤ジュリアちゃんの初コミックスが発売されました~!!!

110912_15147E01.jpg

表紙がちょーかわいいんですがー!!!!

中身のお話もカワイイ話ばっかりです

しかもジュリアちゃん本人も女性としてひじょーにかわいい方です!!

本当に大好きな作家さんで、新作も楽しみです(●´ω`●)

キュンキュンしたい気分の時は皆様も読んでみてください☆彡

おススメですっヾ(=^▽^=)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

大ファンになりました
キミカレデビューまだ2ヶ月ちょっとなんですが、
いろんな乙女ゲームに遅かりしデビューをしました。
が、、、どうもやっぱりキミカレ以外夢中になれない。菅野先生の描く絵が好きなんだという事に気づきました!!!雑誌や漫画で、菅野作品チェックしますね。先生の描く絵を真似て、フォトショップを駆使しながら何年ぶりかに絵を描き始めました。バンブほこりかぶってたし。あ、長々とすいません。
では、これからも作品楽しみにしてます。ゲームも買います!
ふーちゃん | URL | 2011/09/18/Sun 04:37 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*