2011.08.08.Mon

はいてー



はい、仕事が遅々として進まないので、ちょっと息抜きに来ました~。

今月大丈夫か・・・・ブルブル



今月と言えば、8月31日にキミカレの2枚目のドラマCDが発売になります!

君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~ヒミツの温泉旅行~君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~ヒミツの温泉旅行~
(2011/08/31)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


すごいタイトルです・・・・笑

何かこれは温泉旅館で殺人事件とかがおこったり、ポロリがあったりとか、断崖で犯人と刑事のやるとりがあったりとか、そーゆー・・・・・・
あ、違いました。すみません。

今回も収録一部見学行かせて頂きましたが、もうエライ楽しい事になっています。笑
しかも今回シナリオの分量がめっちゃ多いです!
渡された台本の分厚い事・・・・・・・・
誰かが言ってたけど、このまま続くといつか辞書みたいな厚さになるのでは・・・・・笑
とにかく非常に聴き応えがあります~!!
私も完成版を聴くのが楽しみです(o^∇^o)
ユーザーの皆さんにもぜひ聴いて頂けると嬉しいです☆

キャストさんは↓
[須賀寛貴] 杉田智和さん
[綾瀬川彩人] 三木眞一郎さん
[結城隆] 浪川大輔さん
[咲坂皐] 中村悠一さん
[南千歳] 福山潤さん
[桜庭秋夜] 森久保祥太郎さん

前回いなかった福山さん演じる南先生と森久保さん演じる秋夜君もばっちり出てきます(^▽^)/
演者さん的にもとっても豪華ですので、ぜひ☆

ところで、収録終わりの森久保さんに、秋夜君のキャラはこれで良いの!?女子的にどうなんですか?と聞かれたけど、どうなんでしょうか・・・と曖昧に答えてしまったんですが・・・・笑
何て答えたらよかったんだろう・・・私が至らないばかりにフォローしてあげられなくてごめんね秋夜君・・・(^ρ^)

Comment

管理人にのみ表示する

わー!キャラが増えてるー!笑
キミカレはほんとにキャストさんが豪華ですね…i-189
収録見学なんてうらやましいですー!

一番手前に座ってるピンク裏地のパーカー(?)着た男の子かっこいいですね!
あと須賀寛貴さん相変わらずかっこいい…^///^

私が携帯ゲームとかできたらなぁ…パケホーじゃないから…orz
| URL | 2011/08/09/Tue 14:24 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*