久々にキミカレの告知でも。

キミカレの新キャラ、桜庭秋夜が本日リリースになりました^^
CVはまたまた大人気声優の森久保祥太郎さんです!

そんな訳で、記念に久々に落書きしてみました。
sakuraba.jpg
時間なかったので本当に落書きですけども・・・・・

しかも、彼を描いてる最中は漫画の方が押したので、これまた締め切りまで時間が無くて、ほとんどキャラ設定もシナリオも読めずに描いてました。
なので、私も桜庭君の事はよく知らないんですね。
そんな訳で、ユーザーさんと同じ気分でプレイしてみようかな~と思っています。笑

また、先日桜庭役を演じてくださっている森久保さんの収録を見学させて頂いてきました。
長時間の収録にも関わらず、最後まで演技に集中していらっしゃるお姿がとても印象的でした。
周りのスタッフさんとフレンドリーに接していらっしゃる姿もとても微笑ましかったです。

そんなみんなでまじめ生み出した桜庭君を皆様、どうぞよろしくお願い致します^^


さてさて、私はそろそろ別のお仕事に戻ります・・・。
そして、実は明日にはまた別の告知が・・・笑
またまた書きに来ますので、どうぞよろしくお願い致します!


あ、漫画も良かったら読んでくださーい><





ヘタだけどっ!苦笑

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*