Cookieの読者様、初めましてです~^^

以前にも私の漫画を読んで下さった事がある方、また読んで頂けますと嬉しいです!!

そんな訳で、久々に漫画描かせて頂きました、Cookie8月号、本日発売ですヾ(=^▽^=)ノ
小花先生の表紙が夏っぽくてすごく綺麗です~(≧∇≦)

Cookie (クッキー) 2011年 08月号 [雑誌]Cookie (クッキー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/25)
不明

商品詳細を見る


怪盗ロワイヤルPre 26P です。


遂に発売してしまいました・・・・・!!

私のページはこんな感じです。初のカラー表紙にドキドキです><;
110625_04577E01.jpg
キミカレの私しか知らない人には少し目新しいかもしれません(^ω^)
普段はアニメ塗ではなく、こんな感じでテラテラに塗ってます。笑

っていうか、タイトルロゴがかっこいい!!!カッコよすぎて絵が負けてます!!!苦笑
私の絵なのに、こんなにスタイリッシュに仕上げてもらえて、改めてデザイナー様の凄さに感動しております!
この場を借りまして、デザイナー様、本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願い致します^^

肝心の内容ですが、本編が始まるのは来月号からで、今月号はプレストーリー的な感じの内容になっております。
怪盗ロワイヤルとは?盗むとは?怪盗の正義とは?
そんなところを考えながら描いてみました。
漫画を描いてる私を知ってる人も知らない人も、もしよろしければ、皆様の読んだ感想をお聞かせ頂けますと嬉しいです^^

個人的にはキミカレでしか私を知らない皆様にも読んで頂けると嬉しいです(^ω^)
一応、こちらが本職なので・・・笑

どうぞよろしくお願い致します!


よし、宣伝終わり!!笑

ここからは最近の近況。
AKB48のPVクリップ集買いました~!!!
110625_04597E01.jpg
めっちゃ待ってた!!!
みんな、本当にかわいいよーう(≧∇≦)
基本的にはみんなかわいくて大好きですが、私はあっちゃん押しです☆(と言いつつ、最近まゆゆが気になります><)
総選挙はあっちゃんと優子ちゃんが抱き合う姿を見ながら私も大号泣してました(´_`。)グスン
そしてこのDVD、ランダムでメンバーの生写真が付くんだけど、私は見事にあっちゃんでした!!!
運命だ(*´ェ`*)ポッ

お気に入りのPVはポニーテールとシュシュ、言い訳メイビー、桜の木になろうです♪
早速リピしまくり。原稿中に大いに活躍してくれそうです(^▽^)

あと、若干夏バテ気味であります;;
最近本当に暑いですよね(^▽^;)
熱中症もどきになったりで、作業の進行がやや遅れ気味です;;
皆様も熱中症にはくれぐれも注意されます様に・・・室内でもなるみたいです(実証済みです)

ではでは、来月の本編に向けて頑張ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

Comment

管理人にのみ表示する

ぎゃー!めっちゃキレイです!!!
後ろの3人はCMでよく見るあの3人…!?
かっこいい~眼鏡の人かっこよすぎますi-175
お金があればクッキー買いたいんですけど…
コミックス待ちます><楽しみです!

AKB総選挙すごく良かったですね^^
私は大島さん派なのですがあっちゃんの1位はおめでたいです!!

暑さに負けずお仕事頑張ってください!i-189
| URL | 2011/06/26/Sun 14:28 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*