g7gpcmczのコピー

久々に告知でも何でもない日記。笑

漫画掲載告知は一個下の日記に。



相変わらずK-popにハマっている私です。

本日は超新星のライヴツアー「Pray」の初日。

と言っても、私はお仕事の関係で初日しか参加できないんですが・・・

感想は、本当に楽しかった~><

ここのところ、締め切りがずっと何個も重なっていて(といいつつ、明日も締切あるんだ・・・^ω^)

人生で一番位忙しかった!!(かも?)なので、本当に疲れていて、会場行くまで本当にヘロヘロだったんですけど、

会場に行って仲間に会うと、自然とテンションが上がる

ライヴでもひたすら飛んだり腕振ったりして疲れたけど癒された~

今回のペンラも今までで一番かわいい!!と思う。もうこれMWのペンラにしたらいいのに・・・笑

しかし本当にちょしんそんぺんで良かった・・・・・



本当に思うのは、仕事する時はガチで仕事して、息抜きする時はガチで息抜きする!!

これに尽きますね・・・笑

ちょしんそんめんぼさらんへ~^ω^



よっし、息抜き完了!!

明日の締切へ向けてお仕事がんばりまーす!!

あ、ちょしんそんめんぼが思いの外痩せていたので、私もダイエット頑張る事にしました。笑

目指せ今月で-2㌔

Comment

管理人にのみ表示する

久々の超新星のお話ですね!i-189
私も先生の影響で(?)K-POPに少しハマり始めていたりします^^笑
といってもまだメジャーなKARAとか少女時代とかしか知らないんですが…
K-POPって知れば知るほど奥が深いですね!
ライブとか行ってみたいです^^
いくつか韓国語ありますけど、どういう意味なんですか^^?

お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!
| URL | 2011/06/16/Thu 21:13 [EDIT]
ちょしんそんめんぼさらんへ~^ω^



超新星メンバー愛してます^ω^


と書いています☆
かんの | URL | 2011/06/23/Thu 22:55 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*