こんにちは、相変わらず風邪ひいてるかんのです~^^

最近、今までやったことのないお仕事をやらせてもらえて、すごく刺激になっています~!!

早く人に言いたい様な、言うのが怖い様な、複雑な気持ちです・・・・苦笑

来月になったら何か発表できるかな??

出来るといいな!!



あとですね、最近炊飯器で焼くホットケーキに凝ってます!!!爆笑

これがねー、すごいんですよ!

本当にケーキ!!笑

私は粉も炊飯器の中で混ぜちゃうから、洗い物も少なく済んで更にお得!!←ズボラなだけ

皆様もぜひ、騙されたと思ってやってみてください☆

感動しますよ~*****

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れさまです!
新しいお仕事ですか!?
わー発表たのしみにしてますねi-189

今どきの炊飯器ってほんとすごいですね…
未だにあれでケーキが焼けるとか信じられないです(笑)
ケーキ作ってるとこ一回見てみたいな~作ってみたいな~とか思いつつ
我が家の炊飯器くんはまだバリバリ働いてくれてるので
しばらくは見れなさそうです…^^

風邪お大事に、お仕事頑張ってくださいi-237
| URL | 2011/04/26/Tue 18:39 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*