一瞬だけ締切が去ったので、合間日記。笑



この間、部屋の掃除してた時に、小物入れから発見

rdaq5wn5.jpg


去年年末のケータイアプリイベントに呼んで頂いた時に、キミカレブースのスタッフさんがつけていたスタッフ章です☆

つか、イベントいつだったっけ~って思ってブログを遡りまくったけど、全く書いてないよ^▽^

私、ツイッターには書いたけど、こっちに感想とか書いてなかったんだ・・・・笑


とにかく、行った時に、スタッフさんがつけてたのがあまりにかわいくて、「いいなーいいなー!!」ってゆってたら、心優しき(でもドSな)プロデューサーさんがくれたのです^▽^わーい

帰ったらブログで自慢しちゃおー!!むふふー!!って思ってたのをすっかり忘れていました・・・苦笑

このミニキャラすんごいかわいいですよね*><*

公式で使われているアイコンのイラストかな?

私、ミニキャラってとても苦手なので、これは素晴らしいと思います

2人をこんなにかわいく描いてくれたデザイナーさんに感謝

いつかお会いしたいそしてミニキャラを描くコツを教えて頂きたい


ではでは、息抜きはこの位にして、次の締切へかんのいっきまーす☆

Comment

管理人にのみ表示する

ほんとかわいい~!
ミニキャラって簡単なようでむずかしいんですね…

締切!がんばってください^▽^
| URL | 2011/04/19/Tue 21:32 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*