2011.04.16.Sat

どんどん時間が流れていくのが切ないです。

仕事が、やりたい量の半分くらいしかやれない。。。

注意力や集中力が散漫になっているっていうのもあるんだけれども

最近、2年振りに耳の病気が再発してしまって

どうやらストレスとかが引き金になって起こる病気らしいんだけど

なんていうんだろ。


ストレスってなんだー?って考えてみる。


思い当たる節はいくつかある。

地震や、今の仕事や、これからの自分の事。

昨日病院行ったところ、個人的には改善されてるんじゃね?って思ってたら悪化してたり。。。

んんん??

一番のストレスって、この病気なんじゃ・・・って思ったりして。笑



休養が大切というけど、締め切りは待ってくれないのが辛いね。苦笑

まぁ結構、寝てたり、ぼんやりしてたりはするんだけど^▽^←仕事しろ

でも一番何が辛いって、耳とかそんなんどうでもよくて、周りの人たちに迷惑がかかったり、心配をかけるのが一番辛い。

何かほんと、早く一人前になりたいなぁ・・・・

とてもジレンマ。



ぐちぐちしてしまってすみません。。。

私、プレッシャーやストレスに弱くて・・・^^;

でも本当に最近とっても息苦しくて

たまに、仕事全部やめてどっか行って暮らしたら幸せかも・・・とか思います。苦笑

後からそりゃねーよwwって思うんだけど^^^

風邪もすごく引きやすくなったし・・・病は気からと申しますなぁ

もっと心身ともに健やかな女性になりたいです。


鋼の心っちうのはどこに売っとるんかねぇ?笑



しかし私は何て不毛な文章を打ってるんだ。苦笑




・・・・・・・・・寝よう。←オチ

Comment

管理人にのみ表示する

う~~ん。耳はつらいですよね。

ゆっくりっていつまで?
安静っていったって日々いろいろやらないといけないことや考えないといけないことはたくさんあるわけでね。

上手く付き合って自分の体をコントロールすべをつかんでいかなくてはいけませんよね。

よくなるようにお祈りしています。
しの | URL | 2011/04/16/Sat 14:31 [EDIT]
コメントありがとうございます。

あんまりにも酷い内容なので、記事閉じちゃおうかとも思ったんですけど、コメント頂いたのでやめました。←^▽^

二年前も何とかなったので、今回も何とかなるといいなぁとは思います。

適度にお仕事頑張りますね。

励ましのお言葉、ありがとうございました!!
かんの | URL | 2011/04/16/Sat 17:06 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*