2011.04.14.Thu

母が上京してきたので、一緒に中目黒の桜を見に行きました~^^

110411_1530_01.jpg
110411_1535_02.jpg
110411_1535_.jpg←少し指うつっちゃったw

すっごい癒された~~~~

少し薄曇りでしたが、たくさんの人がお花見に来ていましたよ☆
この後、雨が降ってしまったので、結構散ってしまったとか・・・残念
でも咲いているうちに見に行けて本当に良かったです~

東北の方は今満開みたいですね!!
東北のみんなが桜を見て、少しでも心が安らぐといいのですが・・・


おまけ
110411_1544_01.jpg
幹から生えてる桜発見!!
幹から生えてるのかはじめて見て、びっくりして撮影しちゃいましたw

Comment

管理人にのみ表示する

わぁ♪
さくら綺麗ですね♪
幹から出てるさくらも可愛らしいですね♪
お母様も余震から少し離れられて
ホッとされてるのではないですか?(^^)

関西のさくらは散ってきました(;;)
造幣局が今日から解放されるので
開催中に行って目に焼き付けておきたいと思います(^^)

地元のさくらはカメラに収めるのを忘れてしまいました(;;)
携帯にはちょこっとだけ写してはあるんですけど
なぜか夜桜おんりーですが(^^;
デジカメを持ってってなかったので
無念で仕方がないです(TT)
龍那☆ | URL | 2011/04/14/Thu 02:34 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*