あまり書けないのですが・・・今日は実はとっても大好きな方にお会いできて!!!

しかも、話しちゃった!!!!

かわいいし><
目大きいし><
顔小さかったし><
優しいし><

あ~、私の うれしい、しあわせ がギュッと詰まった時間でした・・・

もう、多分一年分の うれしい、しあわせ を使い果たしましたね・・・・

ここしばらく震災の事とかですごく落ち込んでいたので、とても癒された一日でした!!

(そんでもって、私多分、きょどり過ぎてちょっと気持ち悪かったと思います・・・・・ううっ)



それにしても、あ~・・・しあわせ・・・・


・・・・仕事がんばります。笑


用事の帰りに、会社時代の先輩と会ってご飯も行ってきました^^

急に食べたくなったので、韓国料理!!
(先輩、付き合ってくれてあざーす☆)

110402_1801_010001.jpg

自由が丘の妻家房というお店!!チヂミがめっちゃおいしいです

おすすめです^▽^

Comment

管理人にのみ表示する

先生おかえりなさい!^▽^
そして大好きな方にお会いできたということで
おめでとうございます!i-237
先生の喜びがひしひしと伝わってくる記事ですねっ笑

韓国料理おいしそうだ~
と言っても私辛いのだめなんですけど…
| URL | 2011/04/03/Sun 20:10 [EDIT]
大好きな方にお会いできて
良かったですね 

韓国料理いいなぁ
干し鱈のスープとか、
とても美味しいですよね 
もえ | URL | 2011/04/05/Tue 21:28 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/04/06/Wed 19:23 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*