2011.03.22.Tue

今まで、頂いたコメントに空き時間にちまちまとレスをさせて頂いておりましたが、ちょっと今後レスが厳しくなりそうです。
大変申し訳ないです・・・・・
尚、ツイッターの方は今まで通りリプライは普通に続けます~。
(タイミングによってはリプライ出来ない事もあります・・・すみません)

コメくださる皆様には大変申し訳ございませんが、その分作品制作の方を頑張りたいと思いますので、どうかご容赦いただけますと助かります。
また、コメントはお返しできませんが、コメントは1つづつちゃんと読ませて頂いていますので、今まで通り、お気軽にコメント頂ければと思います^^
質問などもお寄せ頂ければ遅くなるかもですが、お答えしたいと思います~。
どうぞよろしくお願い致します。

また、意外にケータイで見てくださってる方が多くて驚きました。
(自分がPCから閲覧するのが普通なのでケータイから見れるって事を忘れてました^^;)
ですので代わりと言ってはあれですが、これからは今までよりはもう少しまめに更新しようかと思います(って、これ書くの何度目だろう・・・)
ケータイ閲覧の方にも楽しんで頂けるよう、頑張ります

最後になりましたが、皆様の励ましのコメント、とても嬉しかったです
余震も続くし、原発も怖いし、まだまだ心細い日々を送っていましたが、もう少し頑張れそうです!!
これからも漫画、キミカレ、頑張っていきますので、どうぞ温かい目で見守って頂けますと嬉しいです。


そういえば、キミカレの公式ガイドブックの発売が4月下旬に決定したらしいですね!
まさかガイドブックまで出していただけるとは・・・・びっくりです。
詳細は随時公式にて更新されるらしいので、遊んでくださる皆様にも、チェックして頂けますと嬉しいです

実は、キャラ作成過程の外部に露出してないキャララフなんかも載るみたいです。汚いけど大丈夫かな・・・苦笑

Comment

管理人にのみ表示する

おつかれさまです☆☆
公式ガイドブック、楽しみです(^^)
地震の影響はまだまだ大きいし、毎日忙しいと思いますが、体を大事に、お仕事がんばってくださいね★★
みあ | URL | 2011/03/23/Wed 00:31 [EDIT]
お疲れさまです!^^
ガイドブック…!!
キミカレやってないですけど買います!☆

まだまだいろんなところで余震は続いてるみたいですね><
それになにより原発はこわいですよね…!
頑張ってください!
| URL | 2011/03/24/Thu 10:34 [EDIT]
お疲れ様です^^
もちろん読んでくださってるだけで感激です♪
お仕事優先してください♪

キミカレの公式ガイドブック・・・・
発売されるのですね!
予約・・・どうやってしようかな・・w
発売日とか詳細な情報って公式コミュニティにいけばあるのですね??
見に行ってみよう・・・・
公式コミュあまり活用していませんが^^;

先生はまだご実家にいらっしゃるのでしょうか?
余震も全然おさまらないし
原発も煽るようなことばかり報道しているしで
なかなか落ち着きませんよね

応援しかできませんが
先生の日記も作品も楽しみにしています♪
頑張ってください^^
これからも書き込みしま~す♪
龍那☆ | URL | 2011/03/24/Thu 14:22 [EDIT]
こんばんは^^
ツイッターもいつも読ませていただいてます。福島・・・今とても大変なことになっていますが、負けないでください!!そして、1日でも早く落ち着いた日々が過ごせるようになることを願ってやみません。
そしてそういった厳しい環境の中でお仕事をされているんですよね・・・頭の下がる思いです。
ガイドブックはかなり気になりますね~先生のキャラ画が好きで始めたキミカレなので、逆にレアなキャララフもかなり気になったりしています(笑)
あ!今配信中のデートイベント、先輩スチルにどきっとしました&ノートンの成宮くんは、服がモロ先輩私服でびっくりw(いつもいつも先輩話でスミマセン><)

それではまた新しい作品に会えることを楽しみにしています!
みもざ | URL | 2011/03/24/Thu 21:59 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*