2011.03.10.Thu

すいません、まだちゃんと更新できないんですけど、生存報告だけさせて頂きますね^^;

今、用事で一時的に実家に帰省中です~。

で、相変わらずまた風邪引いてますぜ。。。

冬に実家に帰ると9割の確率で風邪引きます・・・・・

最近更に体が脆弱に・・・・T T

健康になりたいです

あ!!あと、もう寒中見舞いですらないですが、年賀状(苦笑)を明日書こうと思っています~!!
お待たせしていた皆さん、本当にすみませんでした
仕事の締め切りは微妙ですが、これ以上お待たせしたら春になっちゃう!!苦笑
そんな訳で、書いたらまた書きましたーって連絡しますね~。

仕事の話。漫画のほう。

まだまだここには書けませんが、色々話を練りこんでいます^^

早くここに書きたいような、書くのが怖いような・・・苦笑


とにかく、今は響かない様に早めに風邪を治しまーす^^

ではでは、生存報告でした

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは[e:257]
菅野先生お疲れ様です!

体調大丈夫ですか!?最近かなりお忙しい様で心配です少しでもゆっくり休めるとイイですね(*^∀^*)

年賀状来るだけで嬉しいので、楽しみに待っています☆自分からもまた送らせて下さい(*u_u)

趣味と言いますか‥自分も漫画を試行錯誤しながら描いていたりするので(笑)、菅野先生の漫画が出たら読んでみようと思います(・∀・)♪

ではでは。
シズク | URL | 2011/03/11/Fri 14:34 [EDIT]
お疲れさまです^^
実家…というと福島…ですよね!?
地震は大丈夫でしたか?><

先生の漫画読めるの楽しみにしてます^^
風邪、お大事に~v-356
| URL | 2011/03/11/Fri 19:29 [EDIT]
お疲れ様です

地震だいじょうぶでしょうか…?

心配しております

余震など,まだあると思うので
お気をつけください(>_<)
アデリー | URL | 2011/03/11/Fri 21:38 [EDIT]
こんにちは
地震は大丈夫でしたか?
ご実家が福島とのこと・・・
原発が大変なことになってますが
先生のご実家は大丈夫ですか?

ご無事であることをお祈りしています
余震もはやくおさまるとよいのですが・・・
龍那☆ | URL | 2011/03/15/Tue 13:31 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*