お疲れ様です菅野です!笑

本日、キミカレにて、新キャラ「南千歳」くんが配信になりましたー!

ふわ~~~~~!!!

関係者の皆様、お疲れ様でした!!笑

いやはや。こやつにはいろいろとやられました。笑
しかし無事に配信されてよかったよう・・・・・・生まれてこれて良かったね・・・ほんとに・・・・

是非南君でも遊んで頂けると嬉しいです^^
そして、彼はシナリオを書いてらっしゃる星宮えりな先生のお気に入りの彼でもあるらしいです♪
ですので、皆様、ぜひぜひ感想をえりなさん

★★★★★★

今日の私はというと、締め切り前だというのに友人と横浜へ行ってきました^▽^;
彼女と予定が合う日が今日しかなく・・・・彼女は忙し身の美容師さん。
とりあえず、買う物を選ぶのに体力を使いました・・・苦笑
おかしいな・・・・こんなに体力ないなんて変だ・・・・・

そうか、引きこもってたから体力落ちたのか!!!

疲れ切った体にオシャレなカフェの美味しいカレーがしみました・・・
その後はお互いの近況とか報告しあったり。
オシャレ女子に癒されました~><
これでしばらく頑張れそうです!!←単純・・・
その後はまだ作業が残りまくっているので帰宅。
残りの作業もがんばりまっす!!

そう言えば今週は花粉の飛散が最大だそうです・・・
私は治ったんですが(マジです)、花粉症持ちの皆様は頑張ってください
(としか言えない私・・・すいません)


年賀状の件は一個下の記事に!
お返事届いてない方はご一読ください。

Comment

管理人にのみ表示する


こんにちは!

早速,南先生プレイしてます!

寛貴くんのサイドストーリーを
プレイしつつの初の浮気です(笑)

私は花粉症,最近辛くなってきました…
もう目が痒くて痒くて…

鼻は以前に比べればマシなんですが(笑)

お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)
アデリー | URL | 2011/02/23/Wed 18:03 [EDIT]
こんにちは

千歳先生配信になりましたね♪
僕はバレンタインが終わったので
先輩から皐に戻しました

でも時々先輩にして
昼ボイスをうっとりしながら聞いてますw

千歳先生は昼ボイスがゲットできたら
浮気しようと思ってますw
早速昨日中に先生を攻略し終わった人が・・・
友達の中にいます!!
びっくりしましたw
中身を聞いてしまうともったいないので
あまり聞かないようにしてますがw

その前に風邪をなんとかして治さないと・・
花粉症ではないようなので
それだけが・・・・

横浜いいなぁ
是非いってみたい場所のひとつです
お体大丈夫ですか?
締め切り前は大変と聞きます
無理なさらず頑張ってくださいね♪
としかいえなくてすみません(^^;
龍那☆ | URL | 2011/02/24/Thu 17:24 [EDIT]
お疲れさまです^^
横浜!いいなー!
女友達と遊ぶのが1番幸せになれますよねi-194
お仕事頑張ってくださいっ^^
| URL | 2011/02/25/Fri 13:24 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*