先日年賀状を送らせて頂きましたが、届いていないと言う連絡を受けました。

そこで確認です。

まだ届いていないという方は↓へ

まだ届いていないという事には以下の可能性が考えられます。

★私へ送ったのが1月13日以降(1、2日前も、郵送期間等ありますので13日以降とさせてください)
私が担当編集者様から年賀状を受け取ったのが1月13日ですので、その受け取りに間に合わなかったものと思います。

★それ以前に出したのに届かなかった方
私のもとに届く前か、私が出した後かはわかりませんが、郵便事故が考えられると思います。
(私が一度出している方なら、こちらに届いているお手紙がありますので、確認できます。)


届いていない皆様、折角出して頂いたのにお届けできていなくて申し訳ありません。
こんな時期になってしまいましたが、再度年賀状を送らせて頂きたいと思います。
お手数ではありますが、ブログの右下、メッセージフォーム(私のプロフィールや月間アーカイブスの下にあります)にて住所氏名の送信をお願できないでしょうか?
(勿論、もういらないと言う方は送らなくて大丈夫です)
ケータイからしかブログにアクセスできない方は、この記事のコメント欄に入力し、PASSの下にある「公開」という所を「秘密」にして投稿してください。
(秘密にすると、コメントが私にしか見えなくなります^^)

*インターネット上での個人情報のやり取りという事で、怖いとは思いますが、メッセージを頂いた方から必要事項をメモし、個人情報を削除しますのでご安心ください。

ただ今締め切り前ですので、今すぐ送る事は出来ないですが、締め切りが終わりましたら送らせて頂きます。
それまで何度もお待たせして申し訳ないですが、お待ち頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/17/Thu 14:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/17/Thu 14:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/18/Fri 04:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/18/Fri 04:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/18/Fri 15:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19/Sat 01:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/02/19/Sat 01:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/30/Wed 02:11 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*