2011.02.11.Fri

キミカレの公式にて5人目のキャラがお披露目になりました!

優しいお兄さん的な存在の教育実習生、南千歳{みなみちとせ}君です^^

ふわふわです!!

私には無い引出です!!爆笑

演者さんは、あの大人気声優、福山潤さんです!



…はい。笑
という訳で、今までで一番難航したかもしれない男です。
でも、無事表に出せてよかった~><
南君のキャラクターについては、そのうち公式にて徐々に明かされていくのでしょう~


で、先日その南役、福山潤さんの収録の見学に行ってきました~!!!

感想。

いや~~~~~!!! よかった!!!!! 笑

私としても、南というキャラは、今までどことなく掴みどころがないな~って思いながら手探りで描いていた部分があったんですが、声を聴いて完全にそれが払拭された感じです。
なるほどなるほど^^
他のスタッフさん達も、想像以上の福山さんと南の相性の良さ(?)に大喜びでした^ω^
個人的には、今までで一番描いている時と声が付いた時とでイメージが変わらないキャラでした!
声が決まるのはいつも一番最後なので、イメージがよく分からないまま描いてたりもします。笑
(他の4方も良い意味で想像を裏切ってくれたのですがw)
また、福山さんご自身も大変な人気があるにも関わらず、とても気さくな方で感激しました><
人気なのも、きっと人柄からにじみ出るものもあるのだろうなぁ…と感じました。

そんな南君です。笑
ちなみに、シナリオを書かれている星宮えりなさんのお気に入りでもあるそうです☆
リリースを楽しみにお待ちいただけますと、とても嬉しいです^^


余談ではありますが、収録の後に星宮さんとチーフデザイナーFさんとご飯に行ってきました^^
(個人的には、去年忘年会が出来なかったので、新年会みたいなつもり。笑)

110202_2020_010001.jpg
なべーw

110202_2001_01.jpg
更に何故かキミカレCD持参だったFさん。笑
このCDがすごかった。
製作スタッフ全員のサインが入ってる!!!←しかし何故かスタッフだけ。声優さんのサインはありません。笑
ある意味貴重なCDでした。笑

こっちはいろいろなうちわトークや、声優さんのイベントの話(私はあまり声優さん詳しくありませんでした…韓流ですいません)で盛り上がってましたw
ザ・女子会最高!!

とにかく楽しかったです☆
お二方とも、私のわがままにお付き合いいただき、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします><


そんで今。漫画。
プロットのOKが出たのでネームを描いてます☆
コマ割り考えたりとかする作業です。実はちょっと苦手・・・・・><;
でも近々コンペがあるので頑張ります~!!
どうか通ります様に!!

・・・・・その前に完成します様に!!!苦笑


あ、年賀状届きましたのコメントありがとうございます~!!!
無事お届けできて本当に良かった・・・・
癖字ですみません・・・・
最近心に余裕がなく、コメント返せてなくてすみません・・・
余裕が出来ましたら、返せるものから返しますね。

Comment

管理人にのみ表示する

キミカレサイトで今朝発見しましたよ~、南千歳くん!(>▽<*)
ふわふわでキラキラですね!!
私もあまり声優さんに詳しくないんですが、私でも知ってる福山潤さんと書いてあって、余計に興味が沸いてます♪♪
今の4人のキャラもみんな好きなので 時々キャラ変更して楽しんでいるので、南くんにもお会い出来るようになるのが今から楽しみです(^∪^)
漫画も、のんびり楽しみに待ってます☆☆
雪も降ったりで寒いので、体に気をつけてくださいね☆
ではまた来まーす(^v^*)
みあ☆ | URL | 2011/02/12/Sat 01:47 [EDIT]
新キャラ!しかも福山さん!
わーめちゃ見てみたいですちょっと探してみますっ
先生の絵に福山さんの声とか想像しただけで…e-266

女子会も楽しそうでうらやましいですe-420
漫画たのしみにしてますね~>u<
お仕事頑張ってください^^
| URL | 2011/02/14/Mon 11:35 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*