ついにキミカレのCDが発売されちゃいましたね
本日アマゾンさんから受け取りました^^

とりあえず貼ってみよう。ぺたぺた。笑

「キミとナイショの・・・今日から彼氏」ドラマCD「キミとナイショの・・・今日から彼氏」ドラマCD
(2011/01/26)
ドラマ

商品詳細を見る



そうそう、前ブログでキミカレ仕事始め1周年かも~みたいな事を書きましたが、やっぱりキミカレのお仕事を始めたのがちょうど去年の1月後半~でした。
なので、私的にはキミカレ1周年です。笑
はやいなぁー
とりあえず、初期キャラの3人、誕生1周年おめでとう。笑

しつこく書いちゃいますが、この仕事を受けた時はこんなに展開が待っているなんて夢にも思わなくて、「ま、副業感覚でやってみるか~」って感じで受けたのでした(←暴露)
それが、こんなにたくさんのユーザーさんに遊んでもらえて、TVCMまで打ってもらえて、もしかもCDまで出して頂けるようになるなんて・・・
本当に感無量です。ありがとうございます!!

そして同時に結構なプレッシャーも感じています
とりあえず、皆さんの期待を裏切らない様に頑張るだけだなぁ・・・頑張ります><

ちなみに、最近締め切りとかに追われてちゃんとやれてなくて、結城君にいつも怒られます・・・苦笑

年賀状も、まだ書きかけで送れていません><;
先週末まで締切で、次の作業が始まる前に週末にまとめて書いちゃおう!って思ってたんですが、週末に体調崩してしまって、それがぐずぐず長引いてしまっています
本当にすみません!!
ぼちぼち次の締切が近づいてきています
並行して書いているのでさらに遅くなってしまっています
年賀状なのに、1月の到着は難しそうです
本当にすみませんが、もう少しお待ちください

最後になりましたが、皆様のキミカレへの思いが詰まった年賀状、とてもうれしく拝見しました^^
温かい言葉や素敵なイラスト入りの年賀状、家族写真つきの年賀状でこちらまでほっこりしたり・・・と、幸せを分けて頂けました!
他の制作スタッフさんにも機会があったら見せたいと思います
本当にありがとうございました!!

110127_0117_02.jpg

ではでは、お仕事してきまーす★



「ほし」と打って思い出したけど、キミカレCDと私の好きすぎるKPOPアイドル超新星さんのBESTアルバムの発売日が同日だったんですね…w
キミカレCDは1枚しか買ってないけど、超新星のBESTは3枚買ったよ…何かごめんねキミカレさん…笑

Comment

管理人にのみ表示する

体調大丈夫ですか?
お仕事大変そうですね><
でもお忙しそうだから
頑張ってくださいとしか言えません 汗
気の利いた言葉でなくてすみません^^;

僕の年賀状 届いたのでしょうか?
それが気がかりです^^;
何せ出したのが遅かったので^^;
無事に届いていることを願います^^
龍那☆ | URL | 2011/01/27/Thu 15:58 [EDIT]

お体大丈夫でしょうか

十人並みのことしか言えませんが
これからもお体にお気をつけて
頑張ってください(>_<)

私も年賀状送らせて
いただいたのですが
もう少し上手く描ければよかったな~と
思うばかりですf^_^;
アデリー | URL | 2011/01/27/Thu 20:43 [EDIT]
体調、心配です。でもお仕事しないワケにもいかないし…無理し過ぎないでください(´△`)

私は年賀状じゃなくてカードを送ってしまったので、届いたか心配です(^^;
またお手紙送りたいなと思います(^∪^)

では
毎日寒いですし、無理なさらず…☆

みあ☆ | URL | 2011/01/27/Thu 23:50 [EDIT]
おつかれさまです^^
キミカレほんとすごいですね!
ドラマCDのジャケもかっこいい~i-178
うちのクラスの女子けっこうやっててびっくりしましたi-189
ああゆう恋愛ゲーム(?)やるのちょっと恥ずかしいから
周りにバレないようにわざわざグリーに登録しなおした子とかいましたよ!笑
すごい人気だなぁと勝手に嬉しくなってしまいましたi-237

まだまだ寒いですが体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね><
| URL | 2011/01/28/Fri 19:01 [EDIT]
キミカレCD面白かったです。

皐くんファンなんで告白前のシーンはツボ!!!
もうかっこいい。

封入のカードも何と皐くんが来てくれました。
それも校門前での告白のシーンのスチルですよね。
個人的には最終話のスチルも好きなんですがね。

しの | URL | 2011/01/29/Sat 13:51 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*