年賀状仕事の合い間にまたまた描いてます~^^

mask.jpg

線画が完成したので色の下地作成中☆
ちなみに、背景の水色は仮の色なので、多分水色にはならないと思います

今月はほんとに時間がないので、早く完成させて印刷したい


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

キミカレのクリスマスイベ配信になりましたね^▽^
クリスマスイベのスチルは、なかなか頑張ったので、たくさんの皆さんに見ていただけたらなぁって思います
どうぞよろしくお願い致します~!!



【追記】

おおぉ!!欲しいと言って下さる方がここにも~
ありがとうございます!!
下の記事のコメ欄にもあて先書いたんですが、こちらまで送って頂けたら私からお返事出させて頂きます☆

〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社
別冊マーガレット編集部気付
菅野紗由

※編集部を1度通してからになりますので、私の所に届くまで少々お時間がかかってしまう事が予想されます><;
それでも大丈夫な方は良かったら送って頂けたら嬉しいです
おうちに余ってる年賀状があったら良かったらば


ついでに、感想とか、イラストとか…描いてもらえたりなんかしたら、飛び上がって喜んじゃいます…よ…!!笑

Comment

管理人にのみ表示する

おぉーi-189
ますます楽しみです年賀状^▽^

キミカレすごい人気ですね!
あちこちで耳にしますi-237
その度になぜかニヤニヤしてしまう自分気持ち悪いです^^

では、お仕事頑張ってください!
| URL | 2010/12/12/Sun 12:28 [EDIT]
キミカレ年賀状なんてすてき!!そしてうさぎさんの耳がw
わたしもぜひ!編集部へ送らせていただきますね^^

クリスマスイベント、クリアはいつもよりちょっと日がかかってしまいそうです。早くスチルが見たい~~*^^*

お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。
みもざ | URL | 2010/12/12/Sun 13:08 [EDIT]

こんにちは!

年賀状ぜひ送らせていただきたいです

それとキミカレですが
寛貴くんに毎日キュンキュンしてます

ベストカップルになったものの
なかなか他のカレに
変えれない毎日です(笑)

クリスマスのスチル
すごく楽しみです♪
アデリー | URL | 2010/12/12/Sun 16:11 [EDIT]
わぁぁぁい☆☆
コメント書いていただいて超うれしぃです!!(>v<*)
こんな時間に、テンション今日イチです!!笑
しかも丁寧に送り先まで、ありがとございます♪♪送りたいと思います(^∪^*)
でゎ、お仕事がんばってください!
みあ☆
みあ | URL | 2010/12/13/Mon 04:09 [EDIT]
是非送らせてください

頑張って書きます 
もえ | URL | 2010/12/13/Mon 23:06 [EDIT]
年賀状以外に、ファンレターを出したらお返事とかくれますか?(^^)

年賀状は間に合わなそうなので…
あやか | URL | 2010/12/27/Mon 19:13 [EDIT]
雨さん>>
ほんとですかぁ~!!
それはありがたいです^^
それを聞いて、私もによによです★

みもざさん>>
ありがとうございます!!
うさぎ年という事でソフトに…笑
クリスマスイベは見て頂けましたでしょうか?
ちょっと期間が短かったから大変でしたよね><;
最近ますます寒いですので、みもざさんもお体ご自愛ください^^

アデリーさん>>
わぁ~!!ありがとうございます><
そしてベストカップルおめでとうございます^^
そこまで気に入っていただけるなんて、息子は幸せ者です…!!笑
ぜひお正月も見てあげてください★

みあさん>>
そんなに喜んで頂けて、私もとてもうれしいです^^
はい、年賀状楽しみにお待ちしておりますね~*><*

あやかさん>>
ファンレター!今ちょっととても時間がなくて;△;
お手紙をなかなかお返し出来てない感じなんです~i-182
1月中に届いたものなら全部年賀状でお返ししようかと思っておりました^^←ずぼら過ぎ;;
年賀状がお返事ではだめでしょうか><;
本当にすみません;;
かんの | URL | 2010/12/30/Thu 02:15 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*