実は、仕事の合い間に地味に描いてます(^ω^)

まだまだ出来ないけど、お仕事の絵じゃないのでチラ見せ☆
お仕事の絵は外に出せないですが、個人的なものなのでこれは大丈夫^^

現在線画
本当に合い間しか進められないので、まだまだ出来なさそう><

2011.jpg

何かもう、何か分かる人には分かっちゃうっていう…w
今年はこんな年賀状がお手紙下さったお嬢さんと私の周りの人達に届いちゃいます☆
要らない人は自己申告お願いします←

あ、決して新しく何かキャラを考えるのがめんどくさかった訳ではないですよ、念のため←
今年も残すところあと一月切っちゃいましたね
悔いの無い様、今年を走りきりたいですね~
そいではお仕事に戻りますねー(*´・ω・`*)ノシ


そうだ!友人があかちゃん産みます!!二人目です!!
U子がんばれ~!!!(こんなとこでごめん)

Comment

管理人にのみ表示する

年賀状だ~!!
"お手紙下さったお嬢さん"ってことは私もいただけるんですかね…!
めっちゃ楽しみですi-233わーい
私もそろそろ作んないと…

年末に出産とは!
おめでたいですねi-189
二人目なんてすごい…
出産ってすごい痛いっていうのに
二人も三人も子どもいるお母さん見ると
すごいなぁって尊敬します^^笑
| URL | 2010/12/06/Mon 18:58 [EDIT]
こんばんは☆☆
(☆○☆)年賀状、欲し過ぎます!!
最近ブログを知った私では間に合わないかなぁ(T-T)ていうか、郵送先を調べなきゃですね!!(>x<;)
お仕事がんばってください☆☆
みあ
みあ | URL | 2010/12/07/Tue 01:13 [EDIT]
雨さん>>
もちろんです!i-236
お手紙とか下さったのにお返事できなくてすみませんでしたe-330
お正月には着かないかもしれませんが、待っててくださいね^^
友人は無事出産できたみたいです!
優しい言葉をかけてくれてありがとうございました!!
お母さんは本当にすごいですね☆

みあさん>>
ほんとですか~!!
もらっていただけるのなら嬉しいですi-237
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社
別冊マーガレット編集部気付
菅野紗由
↑こちらまで何かしら年賀状とか送って頂ければ、私からお返事出させて頂きます☆
1度編集部を通すのでちょっと時間かかってしまうかも知れないんですがe-330
もしおうちに余ってる年賀状とかあったらi-80
かんの | URL | 2010/12/12/Sun 10:25 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*