「GREE」さんにて配信中の「君とナイショの…今日から彼氏」、略して「キミカレ」(らしい)

ayasegawa.jpg



キミカレコミュ1500人越え



ありがとうございます☆

私もたまにのぞかせてもらってます^^

先輩のがみんな好きなのかなって訳で、先輩に御礼コメントを言ってもらいました。笑

本当は、三木眞一郎さんの素敵な声で聞きたいですが、お金がかかりますので(笑)是非皆さんの頭の中で三木さんのお声で再生してあげてくださいw

(またまた落書きですみません><;お目汚し失礼しました~;;)


登録だけして下さってる方もいっぱいいいらっしゃるとお聞きし、有難いやら身の引き締まる気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございます!!

現在20話まで配信されていると言う事で、じっくり遊んでやってください

あと、待ち受けガチャのイラストを結城&綾瀬川3点づつ描かせて頂きました☆

もし良かったらガチャガチャしてみてください


ちなみに、私もガチャガチャしてみました

どの先生のが出るのかなってドキドキして開いたら・・・・





自分が描いたのでした

泣けました。


そんな訳で、感想なんかもお気軽に聞かせて頂けると嬉しいです
どぞどぞ、よろしくです


キミカレコミュ

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして!
GREEでプレイさせていただいてます。

先輩がかっこよくてかっこよくて・・・
書いてる方が気になって来てしまいました!

これからも頑張って下さい(^^)
もえ | URL | 2010/07/04/Sun 17:02 [EDIT]
ううう…やっぱめっちゃかっこいいです…i-175
杉田さんのが配信始まったら手出しちゃいそうだ><笑
| URL | 2010/07/07/Wed 22:20 [EDIT]
もえさん>>
はじめまして☆
きゃ~!!ありがとうございますi-237
先輩はなかなか描くのが難しくて、いつも悪戦苦闘しております。笑
好きになって頂けたのなら、私もとっても嬉しいですi-80
ぜひぜひ、これからも遊んでやってくださいi-237

雨さん>>
ありがとうございます☆
ぜひ遊んでみてください^^
かんの | URL | 2010/07/08/Thu 02:39 [EDIT]
はじめまして☆

GREEで『キミカレ』楽しませていただいていますっ

私これが人生初の恋愛シミュレーションなのですが、どっぷりハマってしまいました><
先輩のカッコよさに何度キュン死にしそうになったことか・・・
先輩の待ち受け欲しくて、ガチャも回しました!
菅野先生の描いた先輩ゲットできて感動です^^

これからもお仕事がんばってください☆
応援してます!
みぞれ雪 | URL | 2010/07/18/Sun 21:37 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*