いよいよ、告知でーす

ドーン








好きです! 好きなんです! 先輩のことがっ

良かったらボクとお付き合いしてくれないかな?

1日にいきなり複数の男子から告られちゃった――!? 告白から始まる恋愛ゲーム



君とナイショの…今日から彼氏

  kimikare_banner_180× 180

元気な下級生、結城 隆(CV:浪川大輔さん)
完璧王子様、綾瀬川 彩人(CV:三木眞一郎さん)
クールな生徒会長、須賀 寛貴(CV:杉田智和さん)←7/12配信予定



ソーシャルネットワーキングサービス、「GREE」さんにて、私がキャラクターデザインをさせて頂いた、女性向け公式ソーシャルアプリ、「君とナイショの…今日から彼氏」が、配信になりました~
(上のバナーをぽちっとすると、公式コミュニティに飛べます★ゲーム本編はケータイじゃないと遊べません><)
ちなみに、「キミカレ」と略すらしい。笑


★★★アクセス★★★

GREEホーム(最初にGREEに登録する必要があります><)

ゲーム&エンタメ→高品質ゲーム

カテゴリで探す→アドベンチャー

君とナイショの…今日から彼氏 ←


わぁ~~~~~~~~~~
遂に出ちゃいましたか
年明けからずっと作業していた事がやっと形になり、感無量です・・・・

あかりさん拾いました。の原稿やりながらスチルとか描いてたなぁ・・笑
大変だと思った時もあるけど、とっても楽しいお仕事でした^^
漫画とはまた違った大変さもありましたが、カラーをお仕事で描く機会がまだ無かった私には、カラーが描けるとてもいい機会でした

今回は、キャラクターをまっさらな状態、ライターさんの上げてくださった資料から起こすところから始まり、ゲームの途中で表示される一枚絵の仕上げまでをみっちりやらせて頂きました
アニメ塗り楽しかったです★笑

ちなみに、こちらはアニメ塗りではありませんが、配信記念に落書きしてみました^^↓

kimikare.jpg

後輩君(中央)、先輩(左)、同級生(右)の三人です★
きっとこんなに仲良くないですが。。笑

しかし今のケータイゲームは声優さんもついてらっしゃるんですね~
びっくりしちゃいました
しかも、声優さんとかあまり詳しくない私ですら名前を存じ上げている有名声優さんばかり
正直最初決まった声優さんの名前をお聞きした時、何かの間違いではないかと思いました・・・笑
いや、むしろキャラデ私で良かったのかと・・・苦笑

しかし、やっちゃったものは仕方ない(笑)ので、皆さんも一緒に楽しんで頂けるととっても嬉しいです*^^*
あ、ちなみに私も後輩君で遊んでます★笑
私の周りでは後輩君がかなり根強い人気です(むしろ先輩の人が居ない・・あれ、なっちゃん先輩だっけ)
ところが先方に聞いてみると先輩の方が人気みたい
私たち、世間一般からずれてるのか

そんな訳で、もし良かったら皆さんもどちらが好きか教えてください
(7/12には第三の選択肢が)
勿論、親サイトのGREEさんは無料サイトですので、ゲームも無料で遊べます^^
(アイテム購入など、一部では有料みたいですが)
GREEに登録済みの方などいらっしゃったら、試しに遊んでみて頂けると嬉しいです★
やってない方も、これを機会に良かったら
ただ、今少し繫がりづらい時があるみたいですすみません


ちなみに、ハコニワとくりのっぺもやってますが(私は前からGREEの会員でした)うちのくりのっぺは随分前からミイラです・・・・・・・・・・・・・

一緒にお仕事をしたWINLIGHTのAプロデューサー、さくら、Kさん(お疲れ様でした。ありがとうございました!)、Sとさん、作業に関わって下さった社員の皆様、うちの会社の作業手伝ってくれたみんなw、シナリオ様、声優様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆もいっこー!♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


前の日記で告知していた、早川琴流ちゃんの新曲、パルファムタナーナも配信されました~

14537820_30364218_101large.jpg
タイトル「パルファムタナーナ」

作詞:橋本ミハル
作曲:早川琴流
編曲:木村基良

ジャケットデザイン:菅野紗由
ジャケット撮影:桃月かすみ

今回はCDにならず、配信限定になりまして、着うた・着うたフル・iTunesのみになります☆着うたサイトはコチラ↓

ミュージックバス
【6月30日配信START!】
http://ezfull.musicbus.jp/

ふわふわファンタジーポップとなっています☆
ぜひ聞いてみてくださいね


早川琴流公式HP↓
http://hayakawakotoru.syncl.jp/
ついでに琴流チンのGREE公式ブログもあります★
http://gree.jp/hayakawa_kotoru/blog

Comment

管理人にのみ表示する

ええええええええええ!!
ちょ、すごいです!すごいです!←しか言えない
わーほんと先生の絵だ…i-199
めっちゃかっこいいです!
黒髪…黒髪の方が激しく良いです…!←
っていうか声優さんも好きな方ばかりなんですけど…!
今軽くパニックです笑
先生の絵に杉田さんたちの声…なんて素敵ゲーム…i-189
大好きなもの集まっちゃった感じです…!!
落書きもすてきです!かわいいi-178
うわー、めっちゃしたいですこのゲーム!
でもうち携帯であんまりお金かけれなくて…orz
通信料かかりますよね…orzorzi-7
めっっっちゃしたい…どうしたものか…

なんかテンション上がりすぎちゃって
長いうえにマトモな文章になってないですね…すみませんi-229
これからもお仕事頑張ってください^^
| URL | 2010/07/01/Thu 20:14 [EDIT]
雨さん>>
ありがとうございますi-80
黒髪・・・杉田さんのキャラですね^^
杉田さんのキャラは7月12日配信でまだ配信されていないのですが、配信されたらチェックしてみて頂けると嬉しいですi-179
いっぱい時間のかかるゲームではないので、そんなに大変ではないと思うのですが・・e-330
雨さんにも遊んでもらえると嬉しいです^^
かんの | URL | 2010/07/03/Sat 02:49 [EDIT]
後輩くん人気ないの!?
そんなまさか!?
今日、妹と一緒にやってましたw
電車で爆笑しながらやりましたよ☆
お家帰ってきたので、初めて音声出してプレイしまっす!
ぱみお | URL | 2010/07/04/Sun 03:12 [EDIT]
ぱみおさん>>

ぱみおさんはあのぱみおさんですか?笑

後輩君どうなんでしょうか・・身内の中ではそこそこ人気なんですが・・・
っていうか、妹さんまで!!うは、恥ずかしくて死にそうですw

電車は危険ですよね・・
音声有りは実は私はまだやった事ありません・・・今度私も勇気を出してやってみたいと思いますw
かんの | URL | 2010/07/05/Mon 01:18 [EDIT]
こんにちは
こんにちは、初めで来ましたけど。偶然こちらに辿り着きました。まさか、こんないいもの見つけちゃいました。ぜひ、コメントさせていただきます。この絵、実にすごいますよ。皆仲良く、可愛いですね。絵によると、やっぱり右の同級生は一番気に入りますね。その顔、実に必殺ですね~~~~~~~~~~
リロ | URL | 2010/07/05/Mon 14:23 [EDIT]
リロさん>>

こんにちは!
見てくれてありがとうございます!
同級生気に入ってもらえて嬉しいです^^
必殺ですか?i-237
コメントありがとうございました!
かんの | URL | 2010/07/08/Thu 02:43 [EDIT]
はじめまして
おなじ【さゆ】ですねビックリしました
そんな私は、キミカレのタイトル検索でたどり着きました

同級生のひろきくんにキュンキュンしてます(←現実逃避?!笑)
その流れでハマっちゃいました

グリーさんの課金制度がなければもっといいのにな~なんてDSソフトになってほしいなって思っているほどハマってます
ではでは
さゆ | URL | 2010/08/14/Sat 00:26 [EDIT]
cm見て泣いちゃいました。あんまり普段泣くタイプじゃないんですが、本当にあの三人のキャラが素敵で、BGMもすごく涙腺にひびく曲調で感動しました。わたしは27歳なんですが十年前にもどって、もう一度あんな素敵な男の子たちに愛されて青春をおくりなおしたいなって思いました。素敵な作品をありがとうございます。
まい | URL | 2010/09/12/Sun 04:08 [EDIT]
さゆさん>>
レス遅れてしまってすみません!!
おぉ、同じさゆさんですねw
同級生君にはまってくださったと言うことで、ありがとうございます~!!
いっぱい遊んで愛してあげてください^^笑

まいさん>>
本当ですか!?
何だか、そこまで言って頂けるなんて、とても恐縮です。
私も学生時代にあんな子達がいたらな・・・って時々思います。
これからも青春時代を思い出しつつ、楽しく遊んで頂けたら嬉しいです^^
かんの | URL | 2010/09/13/Mon 00:30 [EDIT]
はじめまして^^

キミカレ検索してて、偶然たどり着いてしまいました。
まさか、キャラデザされた方にたどり着くとは・・・
ちょっと感激v-238

ただ今、須賀くん攻略中です♪(声優さんに惹かれて(笑))

普段からの余りの突き放しぶりに少々ヘコミ気味でしたが、19話を見て ムッツリさんなんだな・・・と。(笑)
19話の裏話(須賀くん目線)がなかったのが とても残念です(;;)

1日に出来る回数が限られているので少々物足りないのですが、毎日とても楽しくPLAYさせて頂いてます♪

これからも 頑張って下さいませ^^

この偶然の出会いに感謝しつつ・・・
これにて失礼いたしますm(__)m
まるる | URL | 2010/10/16/Sat 21:15 [EDIT]
 
キミカレで検索していた
ら辿りつきましたー!!

デザインされた方のサイ
トに辿りつけて嬉しいで
す(´;ω;`)うちわちな
みに後輩くんです★とゆ
うか今日ベストカップル
になりました.\(^O^)/

他の彼とわなる気になれ
ないんですが地味に頑張
っていこうと思いますw
 
れな | URL | 2010/10/28/Thu 14:30 [EDIT]
まるるさん>>
いらっしゃいませ^^
たどり着いてくれてありがとうございます☆
実は今、私も須賀攻略中で、しかも19話をみたところだったりします~!!
これがみんなが言う19話かぁ・・・・・って感じですe-282
是非ベストカップルまでがんばってくださいね!

れなさん>>
おぉ~!!
後輩君とベストカップルおめでとうございます~e-454
後輩君のお話はすごく良いですよねe-420
私も一番好きかもしれないです^▽^
でも他の彼にも他の彼なり良さがありますので、これからも楽しんで頂けると嬉しいですi-236
かんの | URL | 2010/10/30/Sat 17:22 [EDIT]
こんにちは\(^O^)/

キミカレで検索して来ましたO(≧∇≦)o
まさかデザインされた方のブログに
たどり着くとはっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

わたしは咲坂皐くん本命ですっ(*>ω<)o
でも、クリアしちゃったので…

南千歳お兄ちゃんをやってます(`・ω・′)

中村さん福山さん良い声ですね~(*´▽`*)
絵とピッタリ合っていて今回のデートイベント
めっちゃキュンキュン(//ω//)
目の保養になります(´▽`)

これからも5人全員攻略目指して
頑張りたいと思います!

それではっ(o*'∇')o
ミノムシみーん | URL | 2011/03/26/Sat 17:28 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*