上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.07.Mon

どうも、ご無沙汰しております、かんのです。生きてます。

最近のかんのはと申しますと、プチスランプ中です
なかなか上手くいかないものです・・・
仕事のストレスかな・・早く気分を切り替えなくては

打って変わって、気分転換にライヴに行きまくっています。月2~3回位?
これでプチストレス解消です

しかし、発散はしていても、毎日生み出されるストレス・・・毎日発散するいい方法って無いでしょうかね??


暗くなってしまったので、ちょっと最近のハマリ物の話でも
私が最近はまっているのはこれ↓
CA3G0093.jpgCA3G0094.jpg
韓国の五人組女の子ユニット
KARA

以前、劇団ひとりさんがテレビで紹介してらっしゃるのを見てからずっと気になっていて、最近CDを買ってみたんですが、めちゃめちゃ可愛いんです~~~
歌もかわいいし、本人達もかわいいし、更に私が気に入ったのがこのCD!!

これ、紙です。
ケースが紙!

日本のCDに紙だけとかあんま無いですよね???
ちなみに、中↓
CA3G0096.jpgCA3G0095.jpg

ちょっとこの画像じゃ良くわかんないんですが、歌詞カードがCDケース(?)とくっついてて、さらにそれがプチ写真集みたいになってる!!
なにこれ!?カワイイ~~~

そんなこんなで色々な意味ではまっちゃいました^^
でも韓国のCDはこういう変則的なCDが多いみたいです。
前に買った別の女の子ユニットのCDも本になってたし!(その中にCDが入ってました)
今、日本のCDって売れなくなってきてるって聞きますが、こういうちょっと面白い感じになってれば買う人増えるんじゃないかな~なんて思ったのでした。笑

まぁ、私が考えることじゃないですね。苦笑

あ、ちなみに、KARAの私のお気に入りはニコルちゃんです

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜

ライヴいった話。ちょっとだけ。
何と、奇跡の2連続1列目、センター!!
一回目は座席抽選でセンター(これ本当に奇跡!)二回目は参加自体が抽選で(当たったの奇跡500/20000)、座席はお友達が並んで取ってくれましたありがたやぁ

今年の運を早くも使い果たしてしまった予感がします・・・苦笑


そんな感じで気がつくと今年も半分が過ぎてて、びっくりしますね・・・早いなぁ・・・
6月は、実はお知らせがいくつかあるかもしれません^ω^
まだ時期は分からないんですが、末くらいかな??
楽しみな企画ばかりなので、もしよろしければチェックしておいて頂けると嬉しいです
どぞよろしくです

そいえば、うみちゃんがやってたのをまねっこして私もtwitterを横に配置してみました~★
お気軽にフォローもして下さいね

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです^^i-189
ストレス…!大丈夫ですか!?
5月6月ってきついですよねー…って高校生の私が言うのもなんですが…

KARAってこの前テレビでやってましたーi-237
韓国グループ特集みたいなので!
かわいいですよねみんなi-178
ライブうらやましいです!
がんがんストレス発散しちゃってください!i-203
| URL | 2010/06/07/Mon 20:11 [EDIT]
初コメです!!

あたしもKARAハマり中です♪
ハラちゃんペンです☆

ちゃんちーの | URL | 2010/06/12/Sat 14:06 [EDIT]
雨さん>>

ありがとうございます^^
ストレス発散しますi-80

KARAかなりおすすめです★
良かったら聞いてきてくださいi-236


ちゃんちーのさん>>

こんにちは、はじめまして^^
コメントありがとうございます★
KARAお好きなんですね~i-80
ハラちゃんもちょーカワイイですよねi-237
KARAみんな可愛くてほんとに大好きですi-80
かんの | URL | 2010/06/20/Sun 19:01 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*