2010.05.01.Sat

六本木ヒルズにて観て来ました!
すごい映画でしたよ。

何かうまく感想を文に出来ないなぁ・・・
自分の語彙力が残念で、うまく表現できないのが悲しいのですが、色々な意味で軽くは見れない映画でした。
でもすごく面白かったです。
女性監督の作品とは思えない迫力でした
さすがアカデミー賞を受賞した作品です

そしてもういっこ凄かったのは、映画館のスクリーン。
実はこの映画、3000円だったんですよ・・・
最初は「え!?3Dとかじゃない普通の映画だよね!?」って半信半疑で行ってみたんですが、行って納得。

ゆったり余裕のある座席が何とリクライニングシート。
カップ置き場にワンドリンク付き。

豪華!!!!!!!!!

たっぷりセレブ感を堪能してきました
こんな所でいつでも好きな映画が見られたら良いのになぁ~><
なんて思っちゃいました^^

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

それと、最近ダーリンは外国人の原作漫画を買ってみました。
すごい面白かった!!
ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人
(2002/12)
小栗 左多里

商品詳細を見る

普通に読んでも面白いですが、特に語学の勉強を始めようとしてる人は楽しく読めるかもしれません★
実は私も語学の勉強中です^^
現在勉強中の皆さん、一緒に頑張りましょうね

Comment

管理人にのみ表示する

3000円…!?
なんか…一回体験してみたいですi-84
セレブ映画鑑賞…i-189
ハートロッカー見たいーーー><

ダーリンは外国人シリーズ全部持ってますi-178
おもしろいですよね!!
うちも英語勉強中なのでめっちゃ笑えたi-199
大好きです^^
| URL | 2010/05/02/Sun 14:09 [EDIT]
雨さん>>
すごかったですよー!笑
雨さんは色々読んでますね^^
英語の勉強頑張ってくださいね★
かんの | URL | 2010/06/07/Mon 00:40 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*