2010.04.21.Wed

下北沢へ友達の出演する舞台を観に行ってきました!

劇団あぁルナティックシアターさんの「悪役照会~びっくりしたなあ、もう~」

100418_1358_01.jpg


http://www.aalunatic.com/

感想は、もう、すっごい面白かった!!!!こんなに笑ったの久しぶりかも!?って位笑いました
一気にあぁルナティックシアターさんのファンになっちゃいました><
更に、友人の他にも元々好きだった役者さんが参加されていたりと、私には嬉しいサプライズ満載でした
好きな役者さんも増えたし、また観に行けたらいいなぁ~
皆さんも機会があったら是非あぁルナティックシアターさんの舞台へ足を運んでみてください★
思いっきり笑いたい人にはかなりおススメですよ


こっちの画像は友人への差し入れを買いに行った時にヴィレッジヴァンガードでもらったビニール袋!!と、アジア料理屋さんで食べたお昼!
100418_2325_01.jpg
100418_1419_010001.jpg
最近、弟の影響でGANTZ読んだところだったので、袋受け取った時、めっちゃテンションあがっちゃいました
この袋は保存だ・・・・・
新刊出るのが待ち遠しい・・・
アジア料理屋さんの方は、左に写ってる春巻きがめちゃうまでした

下北沢、今度探索したいな

Comment

管理人にのみ表示する

うらやましーい><
一度は行ってみたいです下北沢!!
劇団たくさんなイメージなので
舞台とか見たりしたいi-233
悪役照会って名前からして面白そうです笑

GANTZうちも好きですi-178
今度映画化されますよね!
見たい^^
| URL | 2010/04/22/Thu 17:18 [EDIT]
雨さん>>
下北は楽しい町でした^^
GANTZお好きなんですね~
面白いですよね★
映画楽しみですi-80
かんの | URL | 2010/06/07/Mon 00:44 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*