HMV特典統合ぶろぐ

友人シンガーの早川琴流ちゃんの1stデビューミニアルバム、【First Lullaby -古城に眠る記憶-】の着うたフルが配信になりました★

以前日記でも書いたのですが、ジャケットイラストは何と琴流ちゃんが描いてます!
(歌えるし、絵描けるし、演技も出来る琴流ちゃん・・・万能です・・・)
ちなみに、私はジャケットや中身なんかのイラストの着色と、全体的なCDのビジュアルデザイン構成をさせていただいてますw
このイラストはHMVの予約購入者限定書き下ろし壁紙プレゼントの壁紙です。
これも着色させて頂きました^^
琴流ちゃんが掲載OKしてくれたのでトリミングしてのっけてみます★レアです!

で、肝心のサイトはこちら↓↓↓
http://mero.jp/

一曲からDL出来ますので、気になった方はよろしくお願いします^^
琴流ちゃんのサイトで視聴も出来るみたいです。是非。
http://hayakawakotoru.syncl.jp/

その琴流ちゃんと久々に会ってきました。
仕事が終わった後なのでそんなに時間無かったんですが><
ちょっと用事があって六本木ヒルズへ。
琴流ちゃんの職場は六本木で、方向音痴な私は、六本木ヒルズまで案内してもらっちゃいました。苦笑
しかしおっきいビルですね~
映画館も綺麗!
今度あそこで映画見たいなぁ~
琴流ちゃん、今度アリス観に行こうね

Comment

管理人にのみ表示する

うぉ!かわいいi-233
ほんとに万能な方ですね…!!(尊敬)
DLしたいけど携帯ネットにつなげない…orz
視聴したいと思いますi-175

六本木ヒルズって言葉がもうかっこいいです笑
アリスすごい話題ですねi-237
映画館で見たいーi-199
| URL | 2010/04/22/Thu 17:22 [EDIT]
雨さん>>
ありがとうございます。笑
是非視聴してあげてください^^
ヒルズはすごかったですよー
アリスは結局観にいけませんでした・・・
かんの | URL | 2010/06/07/Mon 00:42 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*