2010.03.31.Wed

20100331162704
来ております(o^∀^o)

Comment

管理人にのみ表示する

えぇぇぇぇぇぇ!!
いいなーーーーっi-189
今日flumpoolとBaseBallBearの武道館ライブDVD見てたんで
めっちゃくちゃうらやましいです!!
誰かのライブですか?
かっけー武道館!!

「あかりさん拾いました。」読みましたi-237
感想のお手紙かいたんで、今から出してきます!!
| URL | 2010/03/31/Wed 16:42 [EDIT]
雨さん>>

坂本真綾さんという歌い手さん(声優さん?)のライヴでした^^
学生時代から大好きな歌い手さんだったので、生で聞けて感動でした~e-420

flumpoolとBaseBallBearも生で見てみたいなぁ~e-282

読んでいただけたんですか!?
お手紙まで!?
感動です><
ありがとうございます~e-349
次も頑張りますねe-282
かんの | URL | 2010/04/14/Wed 01:31 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*