2010.03.26.Fri

気がついたら、掲載された雑誌が発売されてました
最近忙しすぎてすっかり忘れてました・・・←

そんな訳で、3月24日発売の集英社「ザ・マーガレット5月号」にお話載せてもらってます
100324_2000_01.jpg

「あかりさん拾いました。」
30P

です~。
内容は、ある日家の前に倒れていた女性、「あかりさん」を拾ってしまった主人公の男の子の苦労話です。笑
ちょっとホラーちっくでちょっとファンタジーちっくです
またまたおおよそ少女マンガらしからぬ顔を描いてしまいました・・・苦笑
とにかく、楽しく描かせて頂けたお話なので、楽しく読んで頂けると嬉しいです

しかし、今回も表紙のデザインがめっちゃかわいいです
私がお渡ししたのは非常にシンプルな表紙だったのに・・・色々細かいところまでカワイイ感じに仕上げていただけました
デザイナーさんってすごい
いつもありがとうございます

感想も頂けたりなんかすると・・・う、うれしすぎて死ぬと思います。
よろしくお願いします

更に、またまた同期の村崎ゆかりちゃんも一緒です
もうソウルメイトですねコレ
ゆかりちゃんの作品もすごく勢いがあって面白い作品ですよ

更に更に、最近お知り合いになった渡まかなさんのデビュー作まで読めちゃいます
しかもめっちゃうまいです。
渡さーん、その説はお世話になりました
またお茶行きましょうね


そんなこんなで私信まみれな感じですみません

ザ・マーガレット5月号、是非お手にとって頂けますと嬉しいです★

コメントまだお返事できてなくてごめんなさい><
後日必ず

Comment

管理人にのみ表示する

わーーーーー、新作!!!
なにやらかっこいい男の子がおる...i-233
めっちゃ読みたい、読みます!!
今回はきっと...読みますi-237

では お仕事頑張ってください☆
| URL | 2010/03/26/Fri 10:14 [EDIT]
発売になったのを知って本屋に行ってきました!
読んで色々びっくりしました…。
「ホラーちっくでファンタジーちっく」という先生の言いたかった事がわかった気がします(笑)
私はああいう感じ好きです!!

あかりさんが健気で可愛かったです!!(^v^)表情がコロコロ変わる子って可愛いですよね。あかりさんは本当に色んな意味で表情豊かですよね…?(笑)
蒼君もカッコイイし何よりもいい奴!!
でも私はあかりさんが一番好きです!!(*>u<*)

他のお仕事の情報も気になるので更新楽しみにしています。
身体に気をつけて頑張って下さい!
| URL | 2010/03/29/Mon 00:23 [EDIT]
読んだお(●^o^●)健気まっすぐ私好み女子がいると聞いて。あかりさんかわゆかった~!!!なんか少女漫画にとらわれずおもしろかったよ~♪忙しいと思うけど暇できたら遊ぼうねっ!!
ユニ | URL | 2010/04/03/Sat 00:13 [EDIT]
雨さん>>

ありがとうございますi-80
ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいですi-80


紫さん>>

感想くださってありがとうございます~!!
あかりは自由に動いてくれて、とってもラクチンなキャラクターでした^^
紫さんに気に入っていただけたのなら、とても嬉しいです★

まだ他の発表は出来ないんですが、是非チェックしておいていただけるとありがたいですi-179


なっちゃん>>

ありがとう~!!
なっちゃんのも買ったよ!!でも実はまだ開けてない・・・←
ひと段落したら読んで感想送るねー^^
今度遊ぼうねi-236
かんの | URL | 2010/04/14/Wed 01:26 [EDIT]

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*