2010.02.07.Sun

2月に入ったらいきなり冬ですね~
福島はすごい雪です
今日は天気がいいのでずいぶん解けてるみたいですが、昨日まではすごい積もってて、40センチ位かな?
ここまでなのは福島でも何年かぶりだったみたいです
これは昨日の朝、屋根からパチリ☆
CA3G00160001.jpg
すごいでしょ~
来週はまた横浜に一時帰宅します。
その時は雪とか降ってないといいんですけど

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

先日仙台の母校の専門学校に遊びに行ってきました~。
福島寒いよ~><って言ってたけど、仙台は更に寒かった・・・笑
同級生の吉田&Tやお世話になった先生方にも久々に会えてすごい楽しかったです^^
付き合ってくれた吉田&T、ありがとー☆
吉田&Tの漫才は相変わらずキレてたよ
先生方もお忙しいのにお付き合いくださり、ありがとうございました^^

あと、いつも駅のところにある楽天イーグルスショップに入りたいと思い続けています・・・
誰か今度付き合ってください。笑

あとあと、超ひっさびさに本屋にも行きました
本当に久々で、一ヶ月ぶりくらい?笑
(うちの地元は本当に田舎で、コンビニも近くに無いんです^^;)
いっぱい漫画買ってきましたほくほく

その中で特に私がおススメしたいのがこの一冊↓

ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクラノキセキ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/01/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る

一迅社さんのゼロサムWARDにて好評連載中の久米田夏緒先生の新刊です☆
一巻はこちら↓
ボクラノキセキ 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

前世とか剣と魔法とか女王とか学園とか女子高生とか私の大好きワードがいっぱい詰まった作品です
絵柄もとても綺麗&かわいくて大好きです☆


なんとなんと、そんな素敵な作品を描かれる久米田先生にサイン頂いてしまいました~
CA3G00140003のコピー
本邦初公開!!
公式ブログでもお披露目した事の無い(らしい)、久米田先生の手!!!笑
めっちゃ貴重ですよ~

アホな私のお願いに付き合ってくださった久米田先生、ありがとうございました~
ブログのリンクも貼らせて頂いちゃいました☆
久米田先生のブログへは左上のリンクからGO

本当に久米田先生はめちゃめちゃ良い方で優しいんです
あと、似顔絵が可愛いです^^笑(勿論、ご本人もかわいいです)
先生、今度是非お食事行きましょう~

そんな感じ(どんな感じ?)のボクラノキセキ2巻好評発売中です
気になった方是非とも本屋に寄られた際はチェックして頂けると嬉しいです

先生の他のコミックスもおススメです☆
私のおススメはこちら↓
NEWSPARADE (ZERO-SUM COMICS)NEWSPARADE (ZERO-SUM COMICS)
(2005/02/25)
久米田 夏緒

商品詳細を見る

別マっこは好きだと思います
こちらも良かったら併せてチェックしてみてくださいね

Comment

管理人にのみ表示する

わーー!!すごーーい!!雪!!i-4
福岡では見られない景色だ...i-189
寒そうっ

ボクラノキセキおもしろそうですねi-237
読んでみようと思います!!
菅野先生も久米田先生も手キレイでうらやましいですi-233
| URL | 2010/02/07/Sun 18:41 [EDIT]
私立 受かりましたーー!!
これでとりあえず一安心...i-228
一方的に報告させていただきました☆m(_ _)m
| URL | 2010/02/09/Tue 16:57 [EDIT]
すごい雪ですね!!
わたしの地域はたまにちょっと積もるくらいですよ~><
でも寒くて苦手です><

最近時間なくて本読めないですが、時間つくって久米田先生の漫画探してみます!

paramoreもぜひ聴いてみてください(笑
ゆつき | URL | 2010/02/10/Wed 18:17 [EDIT]
ぬおっ!!!さゆっぺにコミックス送り返すの忘れとった!!!もうしばしお待ちを・・・!!!


あと、楽天ショップに行ったら、ぜひ岩隈のブロマイドをわたしに・・・・(笑)
幸田もも子 | URL | 2010/02/17/Wed 01:19 [EDIT]
雨さん>>
おめでとうございます~~~~~e-230
本命も頑張ってくださいねe-2
ボクラノキセキも是非読んでみてくださいねe-51
確かに、漫画家さんは綺麗な手の方が多い気がします^^

ゆつきさん>>
東北生まれですが、私も寒いのはすっごく苦手です。笑
久米田先生の作品も是非e-51

ももちゃん>>
ありがとう~☆
いつでもいいよん^^
岩隈かっこいいよねーe-2
ちょっと3月にショップ特攻してくるよe-2
かんの | URL | 2010/02/23/Tue 04:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*