LaLaの梓弥ちとせちゃんとお茶してきました

直接会ったのは二年ぶりくらい?で、すごい懐かしかったです
全然変わってないと思う反面、ますます可愛くなってました
(しかもちとせちゃんはバイト帰りで駆けつけてくれたのでした。ありがとう^^)

とりあえず会って駅前でお茶!
スイーツ食べながらお互いの近況とか、作品の事とかを話しました
お互いデビュー時期や考え方や悩みが似ていて、ひたすら「わかる~」連発でした。笑
お茶が終わったらカラオケに移って最近の原稿見せ合いっこ
(ちなみにちとせちゃんは歌も上手いです。まさに欠点無し・・ゴクリ)
あと、弟さんがすごい東方神起のファンらしい熱い友達になりたい

彼女のネームは緻密で綺麗で、私も見習わなくては・・と思ったのでした・・・苦笑
あの丸人間じゃいくらなんでもねぇ・・・(過去の製作日誌参照)
あんなネームで理解してくれる担当様は本当に女神様です。

とにかく、人のやり方ってすごく勉強になりますね
私も見習ってもっと頑張らなくては
そんな訳で、ちとせちゃんのデビュー作「マイシンシアリーレシピ」の杏梨ちゃんを描かせて頂いちゃいました^^

chitosechan.jpg


実は、こういう女子っぽい画面作りってすごく苦手で(苦笑)頑張ってみました。笑
スイーツって初めて描いたよ!
あと、線画から仕上げまで総デジタルで作業してみました^^
デジタルってトーンが細かいとこまで貼れて良いですね☆

しかし相変わらず女子が可愛く描けません
うーん、そこもちとせちゃんを見習いたい。
ちとせちゃん、また遊ぼうね

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

関係ないけど、韓国行きが近づいてきました
うわぁーん、ドキドキしてきた

Comment

管理人にのみ表示する

かわいいです女の子!!i-178
スイーツも素敵すぎますi-233

今日 人生初入試でしたー
緊張した...
まぁ本命は3月にある公立入試なんですけどi-239
受かってるといいなぁ...

お仕事頑張ってくださいi-6
| URL | 2010/02/05/Fri 16:12 [EDIT]
女の子可愛いです!
先生の絵ってなんか大人っぽいです^^

超新星って韓国のグループだったんですね★
韓国すきなんですか??

ぜひparmoreも聴いてください(笑
ゆつき | URL | 2010/02/07/Sun 12:55 [EDIT]
雨さん>>
ありがとうございますe-51
入試ですかe-2今の時期って事は私立か推薦でしょうかe-3
受かってるといいですね><;
3月まで頑張って下さいe-281e-282
応援してますe-454e-420

ゆつきさん>>
ありがとうございます^^
大人っぽいですか!?
最近めっきり言われないので嬉しいです☆
ありがとうございますe-420
超新星韓国ですね。
最近めっきり韓流にはまってるんです^^
parmoreまだ聴けてないですが、絶対聴きますねe-281
かんの | URL | 2010/02/07/Sun 16:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*