2012.12.03.Mon

ピンク男子
ピンク×男子の相性について。ピンクが似合う男子はチャラいね!っていう…笑

海賊
本当は海賊王だぜ!!ってのが描きたかったんだけど、派手な装飾とかできなかったので、海賊王になりたい人になりました。笑

1128.jpg
先日、キミカレの企画立ち上げから一緒にお仕事をしてきたチーフデザイナーのFさんがお誕生日だったので、突発的に描いた絵。
汚くなっちゃったけど、Fさんが喜んでくれてすんごい嬉しかったです・゚・(ノД‘;)・゚・



☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪


最近の私はと言うと、相変わらず絵を描いたりアシスタント行ったり、何か色々ごそごそやってます。

あ、そうそう、Live5pbと言うイベントに行ってきました!

何故なら、出演者の名前に、PSP版キミカレのEDテーマ「初恋リズム」を歌って下さったmarinaさんのお名前を確認したからです!!!

タイミング的にもしや…?と思って急いでチケット確保したんですが、何と本当に初恋リズムを歌って下さいました~!!!

生で聞ける機会なんて無いかもしれないと…と思っていたので、すごく感動しました(´_`。)グスン

次に歌って下さった新曲もすごい良くて、これも要チャックやで!w


marinaさんの事はガルデモの岩沢ヴォーカル担当をしていらっしゃったのを知っていたので、EDがmarinaさんだとお聞きした時、大分興奮しました。笑

そして、初恋リズムの作詩をしてくださったのは黒崎真音さん…!!!
これもまさかで、真音さん大好きだったので何かもう目がチカチカしました…笑

そんな私的幸せが詰まった初恋リズム…学生時代の恋のキラキラがいっぱい詰まった素敵な曲です☆
大変今更ながら、初恋リズムは↓

キミカレ~新学期~ミニドラマCD+αキミカレ~新学期~ミニドラマCD+α
(2012/09/05)
ドラマ、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


こちらに収録されております☆
発売されてからだいぶ経ってはいますが、どうぞよろしくお願い致します!!ヾ(´▽`)ノ

marinaさん以外のアーティストさんも好きな方がいっぱい出ていて、本当に楽しめました!!
また来年も参加したいなぁ~ヾ('∀'o)ノ♪


そうだ、これも前になってしまいましたが、OPを歌って下さったTHE KIDDIEさんのライヴにもお邪魔させて頂いたのでしたー!!

THE KIDDIEのメンバーの皆さんが四ツ葉の制服で出てきくれた時は感動でした!!
メンバーさんの思い思いの着こなしがカッコ良かった…!!

私はOPの「I sing for you」しか楽曲を存じ上げなかったのですが、他の曲ももっと聴きたくなっちゃいました☆
会場が一体になった楽しいライヴでした~(≧∇≦)b
機会があったらまた行きたいです^^

THE 5-FIVE-(初回限定盤)(DVD付)THE 5-FIVE-(初回限定盤)(DVD付)
(2012/11/28)
THE KIDDIE

商品詳細を見る


そんなTHE KIDDIEさんのNEWアルバム!!I sing for youも入ってますよー!!
これも要チェックやでーっ!!(*`▼´*)b



そんなこんなでもう年末!!!
残り1ヶ月切っちゃいましたが、残りのお仕事頑張らなくては><

ではでは、皆様もお体など崩されません様に!(^▽^)/
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*