2012.04.13.Fri

最近描いた物から古いものまで。

せくしーのコピー

kirakirarakugaki.jpg

rakugaki.jpg

白雪
43pqr0udのコピー

一目ぼれしたかわいいクロッキー帳

使いやすそうなノート

オシャレペンケース

欲しかったあっちゃん写真集


でしたっ(^ω^)
お花見に!!!

と言っても、運動のために散歩兼、プロットを練る兼、花見って感じですがw

さてさて、写真もとりましたよー!
ケータイの残念画質なんですが・・・・

多分テンプレートからはみ出すだろうと思うんですが、折角なので大きいのはっちゃいますよ~!w
見難かったらすみません><;

lh5ls31yのコピー

中目黒駅の近く。この川の奥までず~~~~っと桜並木が続いています!!

qvgq8gu9のコピー

今日は良い天気でお花見日和♪

w3cj8m52のコピー

時間帯はちょい遅めの16時位。

t3a0q5i6のコピー

桜は近くで見るとこんな感じ(●´ω`●)

mvmfp074のコピー

桜のじゅうたんの奥に青い空が見えました(*゚▽゚)綺麗!!

3nf1959oのコピー

お気に入りはこれ!
光と影のコントラストが綺麗

個人的には日中も良いですが、夕方になる直前の日光が赤みがかってきたあたりの光に照らされた桜が綺麗だなぁ~と思います!
日陰の青と日光のオレンジと桜の薄ピンクのコントラストがたまりません><

こんな感じです♪
桜の具合的には、満開のところもあれば8分咲き位のところもありました!
まだまだ今週いっぱいくらいは綺麗に咲いてると思います~ヾ(=^▽^=)ノ
行ける方は、ぜひ今週末あたりでも行ってみたらいかがでしょう?
春を感じられますよ☆゚・*:.。.


帰り道に自由が丘のお茶専門店、LUPICIAに寄ってきました!

受け取ってきたのはコレー!!
1sahonysのコピー

THE BOOK OF TEA for Ladys

凝った装丁がめちゃめちゃかわいい!!><

そして想像してたより随分でかーい!!笑
30センチくらいあるかな・・・?

これ、BOOKといいつつ本当の本ではなく、本の装丁をした紅茶なのです!!
xewsreizのコピー

でも本当に本みたい!

さてさて中身は・・・・こんなん!!
kmx8hp3kのコピー

色とりどりの紅茶がかわゆいよ~~(≧∇≦)

たまらんです!!
かわい過ぎて飲むのが勿体ない(●´ω`●)
値段的に3000円ちょい位なので、もう一個買っても良いなぁw

お茶好きなお嬢さんはぜひ☆゚・*:.。.


いやはや、今日はリア充満喫な一日でしたっ(^ω^)
2012.04.02.Mon

そんな状態だったここ数ヵ月くらい(^▽^)


さてさて、すっかり忘れていたのですが、実は人様のコミックスにちょこっとだけお邪魔しました!!
(そして告知をすっかり忘れておりました~!><;)

76h6dc65のコピー

幸田もも子先生の「ヒロイン失格」5巻と下北沢ミツオ先生の「好きなのに好きだから」です!

両方にその作品のカットをちょびっと描かせて頂きました~ヾ(=^▽^=)ノ
良かったら見て見て下さい

しかも二冊とも出たのがちょこっと前でして、12~1月くらい?
同じタイミングでのお話だったので私もびっくりしました!笑

どちらの先生も私がデビューする前から公私共にとってもお世話になっている先生方です^^

以前にもご紹介した事があるかな?って思うのですが、楽しい気分の漫画を読みたいぜ~!って時はヒロインを。
逆に切ない気分になりたい~!><って時は好きなのに好きだからをおすすめしたいです(`・ω・´)

ぜひぜひ二冊ともチェックしてみてください


そして、私の告知が遅すぎたからヒロインは新刊が・・・!笑
ももちゃんごめん・・・苦笑

ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)ヒロイン失格 6 (マーガレットコミックス)
(2012/03/23)
幸田 もも子

商品詳細を見る


ヒロイン失格は6巻も絶賛発売中です!!
そちらもどぞよろしくお願い致します☆私は弘光くん推しですっ(≧∇≦)b


更に更に告知。

4月1日発売のseventeenにも白黒カット載せて頂いてます~!!

SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/31)
不明

商品詳細を見る


友だち作ろう新学期という特集の男子となかよくなる方法というページです!
人気系男子、スポーツ系男子、文科系男子、まじめスイーツ系男子の4パターンの男子を描かせて頂きました☆
良かったらチェックして頂けますと嬉しいですヾ(´▽`)ノ

関係ないけど今月のseventeenはイチオシモデルの橋本愛ちゃんがいっぱいいてウキウキです(●´ω`●)
嬉しいなぁ~!!
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*