本日発売のCookie3月号に菅野版怪盗ロワイヤル最終話が掲載されております*

どうぞよろしくお願い致します!


ありがとう

イラストは最終話の扉を加工したものです(´▽`)


一度でも読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!
つたない作品ではありましたが、精一杯描かせて頂きました。一人でも皆様の心に残るようなキャラクターが作れていたら嬉しいです^^
今後もその時の私なりに精一杯作品制作していきたいと思っていますので、また手に取って頂けますと幸いです!

担当様、編集部の皆様、プレも含め、8か月間という期間、私の様な新人に連載をやらせて頂けたこと、とても感謝しております。
沢山怒られたし、まわりにも沢山迷惑をお掛けしたと思います。
けれど、貴重な経験をさせて頂けましたし、とても勉強になりました。本当にありがとうございました!
今後も日々精進していきたいと思います。

アシスタントに来てくれた友人達、毎月作業の遅い私を叱咤激励してくれた事、本当に感謝しております。
皆の存在にどれだけ元気づけられたか・・・とても筆舌に尽くし難いです。本当に皆がいたからこの作品を作る事が出来たと思っています。
沢山ご迷惑をかけて本当にすみません!!本当にありがとうございました!!
応援してくれた友人達も本当にありがとう!力になりました!!

DeNAロワイヤル開発チームの皆様、今回はこんな大きなタイトルのコミカライズをやらせてくださり、本当にありがとうございました!
未熟者ではありましたが、精一杯取り組ませて頂きました。
オリジナルのキャラクターや設定など自由にやらせてくださって本当に感謝しております。
今後もロワイヤルのますますの発展をお祈りし、新展開をいちファンとして見守らせて頂きたいと思います^^

家族、いつも感想をくれてありがとう。恥ずかしいので雑誌を何冊も買うのは勘弁してくださいw
年末にヘルプに来てくれた母、感謝しています。金銭ヘルプしてくれた父、ありがとう。いい歳なのに本当にすみません・・・



沢山の皆様に協力して頂いてできた作品です。最終話、一人でも多くの皆様に楽しんで頂けたのなら幸いです。



また連載をまかせて頂ける機会があるかは分かりませんが、今後も私なりにマイペースで頑張って行きたいと思いますので、皆様これからもどうぞよろしくお願い致します。
2012.01.23.Mon

おにゃのこ4

人魚の女の子の話描きたい。


2012はいっぱいラクガキしようと決意。

といいつつ、これ描いたのはちょっと前ですが(^▽^;)
2012.01.21.Sat

最近お仕事でしか絵を描いてなかったな~って思ったので、ちょっとラクガキ。

女の子が大好きヾ(=^▽^=)ノ

おにゃのこ

最近はやっている服装がかわいいなぁ~と思ったので描いてみた次第です。
しかし私の絵にするとイマイチ今時っぽさが無くなっちゃうのは何でだろう・・・・・
私は似合わないから出来ないけど、ボブの女子はかわいいねっ!ヾ(´▽`)ノ


おにゃのこ2

旅行に行きたいよ~~~~って欲求が高まって描いたw
パリも良いけど今は一番ベネツィアに行きたい!!


おにゃのこ3

2012年辰年じゃん!!ドラゴンじゃん!!かっこいいじゃん!!(?)
と思って妖精とドラゴンを描いてみた・・・・・・うーん・・・・・
やっぱりこれは載せるべきじゃなかったかもしれない・・・・・苦笑
まぁ、全体的に汚いし下手だけどラクガキなのでご勘弁(^▽^;)
チャレンジする心が大事だと・・・思う・・・苦笑


ラクガキ以上!
 


久々にいっぱいラクガキできて楽しかったですーヽ(^◇^*)/ ワーイ

さ、残りのお仕事もがんばるぞー♪
締切も終わったので、久々に普通の日記をかきますぞー!!!
ここ最近、色々あったんですが色々ありすぎてまとめられないので、

写メまとめ!!

決して手抜きではない! 断じて・・・・・w



最近外出してる時に持ち歩くもの・・・

去年の誕生日に会社時代の先輩からもらったベルばら万歩計~~~~~
もらって狂喜乱舞!!!w
アンドレが励ましてくれるんですよ!!!しかも結構絵とかも再現されてて、クオリティがすごいです!!
ストーリーモードもついてて、歩数に応じて話が進むという凝った作り!!
健康のためにもいっぱい歩いて早く真実の愛に辿り着きたいなぁ・・・・w
111216_2057~01


去年の年末に買った2012年の手帳~!!
発見した時、Σか、かわいいー!!!と地元の本屋で購入~!!
チョコモチーフがかわいいです(^ω^)
111216_2058~01


これまた去年の年末に母と一緒に行った江ノ島の展望室にて撮影★
奥に見えるのは富士山ですヽ(^◇^*)/
夕方の空が本当にきれいで母と感動して帰ってきました
111215_1650~01


こっちは展望台の外観!!
丁度ライトアップされていて、これまた幻想的で素敵でした~ヽ(^◇^*)/
すごーーーく綺麗だったので大きい写メ載せちゃいますw
111215_1706~02


これは最近描かせて頂いた色紙です><折角なのでオリジナルキャラで☆
まだまだほとんど書いたことが無いのでかなりぎこちない・・・・苦笑
プレゼントさせて頂いたのでもう手元にはないんですが、貴重な経験でした(^ρ^)
download_20120116201418.jpg
ちなみに、サインは同期の梅野えり子さんが考えてくれたんですよ~!!
(って、勝手に名前出して良かったんだろうか・・・・)
梅野さーん!!今度お会いしたいですー!!(って、ここで叫んでも・・・)


とりあえず今日はこの位で!!

あ、年賀状を送って下さった方々、受け取りました~
本当にありがとうございます!!
1月中にお返事難しそうなので、来月以降何かしらお返事出させて頂きますねヾ(´▽`)ノ
気長にお待ち頂ければと思います~。

ではでは、またかきにきまっすヽ(^◇^*)/ ワーイ
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*