2011.11.19.Sat

実は先月誕生日を迎えました~ヾ(´▽`)ノ
そしたらばなんとアシスタントに来てくれてる皆がケーキを買って来てくれました!!!
donload.jpg
かわいいしおいしいし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
しかもプレゼントまで頂いてしまい、本当に幸せな時間を過ごさせて頂いちゃいました!!

特に今回はちょっと作業的にも精神的にも切羽詰っていたりして・・・
これがどんなに心の支えになったか・・・・

本当に人から力をもらって仕事をしているなぁって再確認した原稿期間でした(´;ω;`)

私は幸せ者だなぁ・・・

みんな、本当にありがとう。

みんなに力をもらって、これからも良い作品を作って行けたらなぁと思います。



更にさらに!!

担当様が原稿を取りに来た時に担当様からも誕生日ケーキを頂いてしまいましたー。゜゜(´□`。)°゜。
しかも名前入り!!!
download.jpg

実は今回、別マの先輩でとても仲良くして頂いている下北沢ミツオさんも手伝いに来てくださっていて!!
しかもミツオさんも誕生日が近くて!!
2人の名前が入っています
本当に感動しました・゚・(ノД`;)・゚・

downlad.jpg
downlod.jpg

担当様に↑の写メを送ったら、折角なのでろうそくもたててください!と言う事で、食べ途中ですが(汚)ろうそくたてw

担当様、本当にありがとうございました!!
いつも作業が遅くてご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません!!
これからもどうぞよろしくお願い致します(o^∇^o)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


話が変わりまして、私の従妹が結婚しました~!!
dowload.jpg

ちなみに画像はご祝儀袋w
めっちゃかわいかったので一目ぼれで購入!!これで渡してきました

従妹は私と全然違ってかわいくて社交的で優秀で(しかも宮崎あおいちゃん似)、とても素敵な女の子なのです(*´ェ`*)ポッ
そんな従妹、麻衣子が結婚・・・
小さい頃から妹みたいに思っていた彼女ですが、今では本当に素敵な大人の女性になって、何だか不思議な感覚です。
お式で初めて旦那様にお会いしましたが、とても誠実そうで素敵な旦那様で、きっとこの方なら従妹を大切にしてくれるだろうなぁ(*´▽`*)と確信しました!
どうかどうか、従妹夫婦が末永く幸せでいられますように☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

maiko.jpg




私は・・・・・・・・当分ないかなっ!笑
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*