2011.08.19.Fri

キミカレさんがあいふぉんに対応したみたいですよーヾ(=^▽^=)ノ

すごいねー!!

でも私はiPhon所持してないのでさっぱりなんですが・・・笑



で、具体的に何か変わったのか中の人に聞いてみた!!笑

☆絵が大きくて綺麗になりました^^ ←イイネ!
☆音声も綺麗になりました^^ ←イイネ!
☆ロード中の画面でミニキャラがちょこちょこ動きます ←!?

Σ(*゚▽゚)な、なんだってー!!



それはぜひとも見てみたい!!でもiPhon持ってないよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

という訳で、それをみちゃった方はぜひともどんな感じだったか教えてください☆

めっちゃみたい!!!笑



あのミニキャラが動くなんて・・・・んもう絶対めっちゃかわいいハズだ・・・・笑
2011.08.17.Wed

ここのところ宣伝ばっかりでクソつまらないブログになってたな~と、ひとしきり反省したので、普通の日記を書きに来てみました。苦笑


最近のかんの

☆数年ぶりに読書に目覚めました。
最近ストーリー作りに悩むことが多くて、何か漫画以外の物から刺激を受けてみようと重い腰をあげました。笑

流石に何年も活字からは離れていたので、純文学はハードル高し・・・
って訳で、児童書からリハビリ。笑

110817_06347E01.jpg

学生時代から敬愛している作家様、荻原規子先生のレッドデータガール!!

世界遺産に認定された熊野古道、玉倉山にある玉倉神社に住む中学三年生の女の子、泉水子(いずみこ)ちゃんが主人公です。
泉水子ちゃんはとても内気で引っ込み思案な女の子なのですが、そんな泉水子ちゃんがちょっと自分を変えてみよう!と前髪を切ったところから物語は動き出します。
既にこの設定からして非日常を感じさせる出だし・・・
期待を裏切らない現代ファンタジーです!!
同級生のイケメン父息子も出ます。笑

といっても、自分はまだ1巻の半分ちょい位までしか読めてないんですけど・・・・(^ω^;)

大好きな大好きな荻原先生の本。

大切に大切に読ませて頂いています。

本当は先が気になって一気に読んでしまいたいんですけど・・・読み終わっちゃったら続きを待てなそう・・・w

初めて先生の本を読んだのは中学生の頃だったので、10年以上先生のファンなんですね・・・
10年たっても大好きです。

しかも絵描き心を刺激される事・・・・・!!
読み進める文章がどんどん頭で絵に変換されてって!
久々にお仕事以外の絵を描きたいな~って思ったりしてます(o^∇^o)

ただ、恥ずかしいのでどこにも出せなそうですが・・・・(・・・)

そんな感じでチェック待ちなんかのちょこっとあいた時間に読書を楽しんでます☆


皆様も読書いかがですか?(^▽^)/



RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)RDGレッドデータガール はじめてのお使い (角川文庫)
(2011/06/23)
荻原 規子

商品詳細を見る
2011.08.08.Mon

はいてー



はい、仕事が遅々として進まないので、ちょっと息抜きに来ました~。

今月大丈夫か・・・・ブルブル



今月と言えば、8月31日にキミカレの2枚目のドラマCDが発売になります!

君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~ヒミツの温泉旅行~君とナイショの…今日から彼氏(キミカレ)~ヒミツの温泉旅行~
(2011/08/31)
(ドラマCD)

商品詳細を見る


すごいタイトルです・・・・笑

何かこれは温泉旅館で殺人事件とかがおこったり、ポロリがあったりとか、断崖で犯人と刑事のやるとりがあったりとか、そーゆー・・・・・・
あ、違いました。すみません。

今回も収録一部見学行かせて頂きましたが、もうエライ楽しい事になっています。笑
しかも今回シナリオの分量がめっちゃ多いです!
渡された台本の分厚い事・・・・・・・・
誰かが言ってたけど、このまま続くといつか辞書みたいな厚さになるのでは・・・・・笑
とにかく非常に聴き応えがあります~!!
私も完成版を聴くのが楽しみです(o^∇^o)
ユーザーの皆さんにもぜひ聴いて頂けると嬉しいです☆

キャストさんは↓
[須賀寛貴] 杉田智和さん
[綾瀬川彩人] 三木眞一郎さん
[結城隆] 浪川大輔さん
[咲坂皐] 中村悠一さん
[南千歳] 福山潤さん
[桜庭秋夜] 森久保祥太郎さん

前回いなかった福山さん演じる南先生と森久保さん演じる秋夜君もばっちり出てきます(^▽^)/
演者さん的にもとっても豪華ですので、ぜひ☆

ところで、収録終わりの森久保さんに、秋夜君のキャラはこれで良いの!?女子的にどうなんですか?と聞かれたけど、どうなんでしょうか・・・と曖昧に答えてしまったんですが・・・・笑
何て答えたらよかったんだろう・・・私が至らないばかりにフォローしてあげられなくてごめんね秋夜君・・・(^ρ^)
2011.08.02.Tue

またまたSeventeenにカットを描かせて頂いちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ

SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 09月号 [雑誌]SEVENTEEN (セブンティーン) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/01)
不明

商品詳細を見る


現在発売中のSeventeen9月号です!
表紙は現在大人気の武井咲ちゃんです!!美しい~><

白黒ページに小さいカットですが、男の子一体描かせて頂きました^^
一緒のページにいる大野いとちゃんがかわいいです~(*´ェ`*)ポッ

あ、一応注文は向井理さんみたいなイケメン男子でしたが、いろいろやったらこうなりました…笑


機会がありましたらどぞよろしくお願い致します(o^∇^o)ノ



っていうか、最近告知しかしていない・・・・・すいません;;


あ!Seventeenモデルは橋本愛ちゃんが好きです!!←アピール
Copyright © 記憶の足跡. all rights reserved.
Template by nicola*